プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
7月の男前賞
   ↑
夢見る夫婦のキララさんより
頂きました (・∀・)ヨロコンデイイノカ?w

月曜 +10.271
火曜 +14.569
水曜 -2.033
木曜 -43.385
金曜 +2.300

週間 -18.278
月間 +1.386
週間増加率 -4.87%
7月増加率 +0.34%
資産計 403.686

うーん(;´Д`)
物の見事に先週の分と今週頭の分を
木曜にぶっ飛ばしてる。。。
まぁ、先週末から予兆はあったし
それをブログにも書いてる訳なんだが
実際に行動出来てない (´・ω・)

【頭ではわかってるのに実行出来ない】

延々とこれで悩んでるような気がする。
やっぱり精神力の無さだろうし、私自身
変らなきゃいけないのに変われてない
という確たる証拠か?

色々ブログ巡りもするんだけど
勝ってる人って自分のルールというか
パターンがハッキリある人っぽい。
そしてそれをしっかり守ってるの。

何かと手法が取り沙汰されるけど
ハッキリ言って手法なんて色々あるし
自分に合う合わないもあるから
あんまり興味ないのね。

大事なのは如何に自分に(欲に)勝つか
(今まで何度書いたかwww)
だと思うんでやっぱり精神修行を
しっかりと継続w

そしてルール
①持越しは絶対にしない
②損切りは早目に
③ナンピン禁止(ってか②が出来てたら
ナンピンするはずもないんだけどねw)
④損失のある日もある事を許容する事

④は素早い損切りをする為に追加。
どうしても全勝とか狙ったりしちゃうと
損切り出来なくなるんで。
負けても良いから如何にその日の
損失を小さくするか?です。


はぁ…
でも、ちっとも変われてないんで
ちょっと鬱です。。。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
月曜 取引なし
火曜 +500
水曜 +8122
木曜 +4868
金曜 +8474

週間 +21964
月間 +21964
週間増加率 5.491%
月間増加率 5.491%
資産計 421964

手数料無料が大きい。
今は買いは現物、売りは信用で
やってるので。
手数料がかかるようになると
やはり1日1㌫ぐらいか。
ちょっとでき過ぎ感が大きく
損切りも遅めになってきてるので
損切り練習もやりつつ
月曜は±0ぐらいを目標にしてみるか?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
昨日の利益は2.184円
資産は306.591円でした。


資産合計【306.591】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
(・∀・)オレ

月曜 +417
火曜 +728
水曜 +916
木曜 +129
金曜 +1374
今週計 +3564

第1週 +597
第2週 +3564

3月計 4161

§・∀・)神

月曜 -212
火曜 +608
水曜 +858
木曜 +88
金曜 +450
今週計 +1792

第1週 +188
第2週 +1792

3月計 +1980

7日の取引を書いてなかったみたいです(;^-^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
(・∀・)オレ

月曜 +929
火曜 +16
水曜 +2055
木曜 +389
金曜 +208
今週計 +3597

第1週 -1644
第2週 +2756
第3週 0
第4週 -2595
第5週 +3000
2月計 +1517
3月計 +497

§・∀・)神

月曜 -212
火曜 なし
水曜 +1108
木曜 +188
金曜 なし
今週計 +1084

第1週 0
第2週 0
第3週 -3186
第4週 -2727
第5週 +896
2月計 -5017
3月計 +188

無事2月もプラスで終えれました。
神さんはトレード出来ない事も多かったですが、調子を崩してますね。
2月末の大暴落からまだまだ予断を許さない状況に思えます。
3月も波乱な相場となりそうで気を引き締めていかなければ
いけませんね。
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
