プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;^-^) <やる事なくなりましたw

(・∀・) <皆さんお疲れ様です
      今日は日経すっごい動きだったですねw
      指数的にはぱっとしませんでしたが、
      オレのボードは活況だったです。

(;゚Д゚) <ハッ!! よくオレって日経良かったけどオレの
     銘柄悪かったみたいな事書いてるけど…
     オレのボード、新興バッカリじゃん!!!
     つまり、日経の指数見ながら取引しても意味なし?!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <気付くの遅っ!!!

(*゚∀゚) <でも、新興元気出てきて良かったです♪

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
2732:クインランド 14820→15420×3
剥がれまくってたのでちょっと心配だったが無事GUw
びびりながらの3株でしたが、純粋にONでのギャップのみ狙い
だったので寄りで成り売りましたが…
もってたらストップでしたね、今日(;^-^)


4797:大便 10120→11100
これも今日もストップw 持ってればればればれば・・・・www
でも、ちょっと騰げすぎっつーか怪しい感じで今日は手出し
出来ませんでした

4322:イーシステム 38000→38500
日足良い感じで推移してると思ったんですけど、今日で崩れた
気がします。しばらく下げかなぁ(´・ω・)

―――デイトレ―――
6786:リアルV 96100→96900

4788:サイバー 100000→101000
アホアホアホ~ (>∇<) 騰がるってかなり自信あったのに~ ビビリ売り

4817:JCOM 101000→102000
底打ちしたとINするも、なかなか素直に買ってくれない (#-人‐)
やっと約定。 ま、心配するまでもなくその後騰がってったんですけど
あれはオレには待てませんw

4800:オリコン 同値撤退
ここの振り落としは毎回かなりキツいと思います (;´Д`)ノ

4305:IMJ 101000→100000
何?この銘柄?w 全然知らん!www
なんで入ったんだろ(´・ω・)? 取引少ないし、しょうがなく損切り

8798:アドクリ 84600→85600
アホアホアホ~ (>∇<)パート2
85000のデカイ売り板が食われたので↑行くだろとIN。
結構自信あったし、ストップも予想の範疇に入っていただけになぜに
ここで売るのか? やっぱり自分が信じられないんだろうね(´・ω・`)

持ち越し1銘柄有り
週末なんで控えましたが、めっちゃ欲しい銘柄あったんですよねぇ
どうしよ?どうしよ?って迷ってるうちに張り付いて買えなくなりました。
買えるチャンスはあったのでオレのミスです。
月曜騰がったらちょっとショックかなw

ちなみにその買えなかった銘柄はテレウェイブです


+6080(手数料1066円)


§・∀・)神

2759:テレウェイブ 72500→71500
くぅ~~~。・゚・(つДT)・:。 売ってなければストップ orz

-1000(手数料0円)

資産合計【219.720】円
コメント

大幅利確おめでとうございます(^ ^)/
やりましたね!!
来週もこつこつがんがんいきましょうね(^ ^)
でもこの上げはどうなんでしょうかね?
素直に乗っていいのか悪いのか。。。
どんな指数の時もルール厳守でいきます~(^ ^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すはすはさん

ありがとうございます(>∇<)
ずっと新興弄ってきましたが(というか東1は
買える銘柄ないっす (;´Д`)
指数が良いとこんなに取りやすいんですねw
ということはやっぱり指数が良い場で勝負する方が
いいですね。
新興が死んでる時は多少無理してでも東証で検索かけて
銘柄探すのがいいのかな?

新興、キテるみたいですね。

僕は日経新聞で前日の楽天しか見ないので

よくわかりませんが。

ジェフリさんが勝つと嬉しいです。

頑張って資金増やしてください。

東1で待ってます♪

わすけさん

ちょっと、”賑わい”とか”活況”とかいうのを
考えさせられる相場だったです。

資金がない→新興
って感じだったんですけど、活況な場ってのを
探す能力を身に付ける必要がありそうです。
良くブログで目にする「○○セクターが熱かった」とか
オレには全然関係ないっていうか気にしてなかったので
そういう括りでの活況度を探れるようになりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
