プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は個人投資家にボーナス?って思える
      ような相場でしたね。 どこでも取れそう
      だったですw
      はい、オレは獲れませんでしたがwww

(´・ω・) <いや、考えたら(何度考えてんだよwww)
      まだ株式投資初めて1年経ってないんだよね。
      爆勝ちしようなんて甘すぎだろwって感じ。
      そう、大甘です。
      逆にそんなに簡単に勝たれたら3年、5年、10年
      やってる人達がやってらんねーですよね。

(`・ω・) <これからも資金が尽きるまでやってこうと
      思います。

(・∀・) <そう!最近注目してると書いてたフィスコやウンコセラピ等
      昨日爆騰げしてましたね。
      ということで、目の付け所は結構悪くはないみたいに
      思ってます。
      これからも精神修行をして行きます (・∀・)ゝ

まず、昨日の取引から

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
4331:テイク&ギヴ 86900→88000

―――デイトレ―――
3323:レカム 58000→58500

4306:バックスG 43050→43100

4723:b 98000→97600

4800:ロリコン 79000→81300

持ち越し2銘柄

+3550(手数料616円)



§・∀・)神

―――持ち越し―――
4755:ミキティ 56100→56800

+700(手数料0円)


―――本日分―――

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
3350:ダイキ 49500→50000

―――デイトレ―――
9712:トランスデジ 91→88×500
         91→87×100
まさにアフォ(´・ω・) 前々から3桁、2桁の株価の奴は得意じゃ
なかったんですが(確か前に巴でもやられたような…)
動きとボラに釣られました
もう2桁、3桁の株は扱いません。

4771:F&M 50100→50600
ストップいくもんだと思ってたんですけど意外に弱い。。。
しかも、1度落ちた後はガックリ取引高が減って売るのに苦戦。
やっと売れたw

3323:レカム 同値撤退
これは買う前から取引高少ないの知ってて入った
(瞬殺リバ獲りのつもりだった)んだけど、売れずに固まるw
やっと同値撤退完了

持ち越し昨日からのが1銘柄、今日新規2銘柄の計3銘柄

-900(手数料363円)


§・∀・)神

4835:インデックス 75500→76000
この後爆騰げw 悶絶してたwww

4723:b 101000→103000
この後ストップwwwww撃沈wwwwwwwww

さらにこの後、昨日売ったミキティがストップなのに気付くw

。・゚・(つДT)・:。 

+2500(手数料298円)

ミキティは利上げ見送りで騰がったんですかね?

資産合計【215.706】円
コメント

「ミスター持ち越し」と呼んでいいですか?笑

持ち越し勝率いいのでは。

確かに僕ら初心者は大儲けを考えちゃダメですね。

僕も嫁さんに「4年待ってくれ」と言ってます。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです。
こんな相場でもストップ張り付きは意外と
少ないです。
でも今日は新興は寄りで買って
ずっと持ってればいいような相場でした。
意外とこんな感じは苦手です(^ ^;)
今日の上げで雲を抜けた銘柄も多いので、
来週あたり新興祭りがきますかね(^ ^)
スイングしちゃうかもです。。。

わすけさん

持ち越し調子に乗りすぎかもしれません(;^-^)

1つはかなりまずったかもって銘柄です(;ヘ;)
しかもロットでかく入ってるし…w

2つ目はかなり勢いは良かったので良い感じでは?
と思ってますが1ロットだし、値も低いので利は少ない
です。(;^-^)

最後の三つ目はいつもの奴ですwww

すはすはさん

過去の記事を見てもわかりますけど、オレって
誰でも獲れそうな相場の時には殆ど負けてますw
買いポジ取ってる時にも他に良いと思える銘柄
見つけると損切りして飛び乗ってそいつが
下げるwwwみたいな感じで損失出してる気がします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
