プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <皆さんお疲れ様です。
       今日は結構動きが多かった銘柄が多くて
       良い感じだったのでは?

(`・ω・) <昨日の失敗を今日も犯す事は断じてあっては
      ならぬ!!
      持ち株を見ながら他も監視。
      そんな中、ランキングからある銘柄発見!

(・∀・) <コレ!来るんじゃね?!
      97000!!買いだろ!

(´・ω・) <持ち株は買値102000。 現値101000。
      101000の売りに3株、100000の買いに100株超え

(;´Д`) <1000円損になるけど101000に売り指値!ポチッ

(・∀・) <2株買われたー!!後、2株!こいっ!!買え!!!

(@´Д`)  <そうこうしてる間に、買いたい株は
       98000、99000・・・・

(#`Д´) <後2株なんで買わねーんだよ!待ってんじゃねーよ!!
      糞がっ!もう100000で売り!!!!!!!ポチッ

(・∀・) <よっし!急いで買い!!
      100000だけど仕方ない。この勢いだとストップ行くから
      さっきの損切り合わせて1000円プラスかな?

――――その後――――

暴落 _| ̄|○、;'.・

もう死にたい…

いや、ここからちょっとマジトークなんで顔文字入れないですけど
正直おかしくないっすか?! 騰がるか下がるかなんだから
確率的に言うと半分でしょ。ここまで買った銘柄が下がるって
ありえんでしょ! もしかしたら適当に銘柄選んで適当に買った
方が勝率良いかもしれないです。

わけわからん!

しかも、今日もフィスコやらMEXやら監視しててなぜにココ?
わけわからん。 MEXなんか狙ってたとこで入ってたら万単位で
抜けてるでしょ。

さらに、売った持ち越し銘柄騰がってるし _| ̄|○、;'.・

いや、マジで来ると思ってたんですけど、昨日の損切りを躊躇って
逃した利が印象深くて、今日はイケルと思ったら行こうと思ってたら
こうなっちゃった(´・ω・)
ホント裏目裏目裏目裏目・・・・・・・・・・・ ヽ(#`Д´)ノ死ねや!!!

(´・ω・)オレ

―――持ち越し―――
4564:ウンコセラピ 102000→100000

―――デイトレ―――
2404:廃人化計画 100000→96400

-5600(手数料321円)

持ち越し1銘柄あり

§・∀・)神

8925:アルデ 38550→38600

+50(手数料0円)

以前からの持ち越しを未だにホールド1株

資産合計【211.133】円

明日は報告なしだと思います
コメント

「自分の予想と反対の売買をしたら勝てる」

なんて目にしますが、あながちホントかも。

僕も素人なんで結局はプロに誘われて

付き合って捨てられちゃうんですよね。

損失覚悟で反対売買やってみようかと思ってます。

何かヒントが隠されてるんじゃないかと。

わすけさん

もう何がなにやらわかんないですw
でも、反対売買やって勝っても得る物って
無い気がするんですけど… あるのかな?(;^-^)

結局、負けてムカついて嫌になってそれでも考えてたら…
勝てるようになるのかな?なるといいな?www

今日の廃人化計画はやっぱり買いは97000の所だった
んじゃないかと思います。
高値を追っていった時点で負けだったのかな?と。

いや、でも昨日のMEXとかは高値追いでも利を出して
たんですけど… (;^-^)よくわかんないや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
