プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:収支
結構つけてる人多いので週間収支書いてみることにしましたw

(・∀・)オレ
-1966

§・∀・)神
±0

※手数料込み

う~ん(;^-^)
昨日の負けがきつかったなぁ

今、オレが運用してる資金は正確に書くと104.924円・・・
神さんが12万弱。
いや、実は昨日色々なブログ巡ってて結構凹んだわけですよ
(´・ω・)みんな結構な利益上げてるなぁ って。
人のパフォーマンスは気にしない方がいいんでしょうけど
正直、今の資金で今のスタイルでやってて良いもんなのか
考えてしまいました。(;´Д`)

ザラバ中張り付いててこのパフォーマンスなら他に何かして
稼いだ方がお金を稼ぐという観点から見ると正解かな?と。

以前見たブログで100万以下ならやる価値なしって書いて
あったのも頭の中にあるんだと思います。
ほんと、今の資産だと買える銘柄が極端に絞られちゃって
その中で勝負しないといけないので無理しちゃってるって
感じます。(資金的に買えない株もチラ見はしてて
ここ買いてー!って事が多々ありw)
まぁ、資産が増えればそれだけ負けるリスクも増えるのですが
はたしてチャンスが増えるのと負けるリスクが増えるのとは
どちらが大きいのかは今はまだ確信が持てません。

あぁぁあぁ ヽ(*。∀゚)ノ
書いてて訳わかんなくなってきたwww

とりあえず、なんかよくわかんないけどやる気ダウン気味です。。。




それと・・・・・・・・・週末持ち越しあるんですが・・・




月曜寄り前機械受注発表?


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


マジっすか?! orz


知らなかったよ・・・
コメント

人のパフォーマンスって気になりますよね。

資金的には50万は欲しいなって思います。

僕はデイからスイングに変えようかと思ってます。
仕事上、日中張り付いてるワケにいかないし、
もしかしたら自分に合ってるスタイルかもしれないし。

色々試してみるつもりです。

ちなみに僕の今週の成績は -9000円(手数料抜き)です 泣

わすけさん

オレの場合、資金が少ないのでザラバ中張り付いてても
取引出来る銘柄少ないですし、取引してもそんなに
利が出る訳ではないので悩みますw
資金50万…そうですね、それぐらいは最低でも欲しい
ところですね
ってか7月頃にはあったはずなんですけどねぇ。・゚・(つДT)・:。 

おつかれさまです。
自分は年末仕事が忙しかったこともあったので
資金をだいぶ増やせました。
事情は知らずに書くことをお許しください。
正直に書くとトータルのジェフリ家の資金の
20万以上であればロットの数は違っても
デイトレ銘柄は豊富にあると思います。
さらに10万以下から大化けしてる銘柄も
いっぱいありますし、スイングなら
一月ぐらいホールドするのもかなり有効だと思います。
三割上げる銘柄はゴロゴロしてますから。
自分はすべてのことをこの一年間がまんするつもりで
精一杯の増資をしましたが、
吉とでるか凶と出るかは楽しみにしてて下さい。
自分はデイトレのスペシャリスト目指します。
でもこれからの時期、スイングはかなり
有効な手だと感じてます。
最初二十万でも行けると思ったのはカリスマトレーダーの降臨さんは20万からスタートなんですね。
それでなんです。
方法はそれこそ山のようにあると思います。
その方法を見つけるのがトレードの楽しみの一つだとも
思います。

すはすはさん

そうなんですよね(;^-^)
トータルの20万以上なら色々出来ると思うんですけど…
けど、今の神さんとやってるのも楽しいんです(*゚∀゚)
言われてるように、10万以下でも大化けしてるのは
確かにありますね。最近で言うとアストなんかそうですねw
ただ、そうした大化けを狙うにしても今のように
チマチマやってたら結局振るい落としにかかったりして
負けちゃってる気がするんです。(手数料もかかりますし)
ですから、そういう大化け狙うなら腰を据えて
どっしりホールド出来なきゃいけないと思います。

今の資金で1、2ティック抜くようなスキャをやろうとすると
やっぱり資金が無いと銘柄選択で不利な気がします。
薄利多売をするなら資金・商品が多くなくちゃいけない
商売原理と似てる気がします。

今、少しだけやってみようかと思ってる手法が
あるのでそれを月曜からやってみようかと思ってます。
とりあえず、色々やってみます (・∀・)ノ

10万からカリスマトレーダー・・・
成れたら伝説でしょ?!wwwwwwwwwwww

追記

神さんと資産を合わせないのは今の2人でやってるのが
楽しいのもあるんですけど、書いたように資金を
増やしても儲けられるっていう自信がオレにないのも
あります。
実際、去年はオレ1人で35万超負けてるんですし…(;^-^)

もし、資金があれば絶対儲けられるっていう自信が
つけば2人の資金を合わせるなり、増資を工面するなり
すると思います。
考えたらまだまだ1年にも満たない経験値ですw
これからかな? (・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
