プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <お疲れ様です
      ついに終わりましたね。2006年相場。

(´・ω・) <思えば、今年6月から初めてまだ半年…
      その間に入院とかあって出来ない時期も
      あったりしましたが。。。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <すげー損失!!!!

(;^-^) <まあ、それはもういいっす。
     お陰で色々勉強出来ました。

(`・ω・) <来年も小額投資ですが、頑張っていこうと
      思います。

(´・ω・) <あ、今日の持ち株の動きですが…

(・∀・) <ストップ高キタ――――――――――――!!

(´・ω・) <けど、剥がれて大暴落・・・
      とりあえず昨日よりはプラスで引けました。
      ストップ付けてる時は3000以上の買いが入ってて
      まさか剥がれるとは思ってなかったんですけどね。

(;´Д`) <誰だよ、売った奴

(・∀・) <ま、プラスで終えたのでよしとします。


m(_ _)m <来年もなにとぞ宜しくお願いします。

(・∀・)ノシ <それでは皆さん良いお年を~




最後に今年の収支を・・・-354.486円


PS:年始のご挨拶は少々遅れると思います。

スポンサーサイト
コメント

最後の最後までジェフリさんらしい!?激しい値動きでしたね。

本当にお世話になりました。

来年は損失分を取り返しましょう!

おつかれさまでした。
今年はお世話になりました。
来年は株以外でもよい年にしましょうね。
よいお年を~(^ ^)/

わすけさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました
ここで資金投入出来て信用使ったりすると
このぐらいの損失はなんなく獲れると思いますが
獲られる確立もかなり高くなるので(;^-^)
コツコツいきます。

来年も宜しく (・∀・)ノ

すはすはさん

ほんと、お世話になりました。
ありがとうございました。

今年は良い事がなく凹む年でしたが、来年も
この調子が続くかもしれませんので気を引き締めて
いこうと思ってます。
株と一緒で油断してると一気に持っていかれそうですw

出来れば、勝ち負け関係なしに
12月相場みたいに自分が嫌になるようなトレードを
なくすようにしたいなぁ。。。

来年もビシバシお願いしますw m(_ _)m

ジェフリさん、こんばんは。
今年もお疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。

くぅも大きな損失でしたよ。i-282
1年目の初心者とは言え大きすぎです。

来年は負けないように心掛けて頑張っていこうと思います。

それでは来年もどうぞよろしくお願いします。i-278i-88

くぅさん

お疲れ様です (・∀・)ノ
こちらこそお世話になりました。
投資スタイルは違いますが、毎日面白く読ませて
頂いてましたw
来年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
