プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
なんでツイートUPされてんの?
ツイートしてねーけどなぁ (´・ω・)
確かに雨が凄くて、ツイッターで雨の事買いてる奴の
検索はしたけどさ?

んで、最近の状況を報告

ってかさ、なんなんだろうね?
散々買いだ!買いだ!って買ってたのに
8000台深く落とし込まれ、ナンピン・両建て
駆使して必死こいて撤退して、売ってみたら
担ぎ上げとかなんなん? 狙ってんのかよ!

しかも、今月結構勝ってるもんだから
余力もたっぷりあって調子に乗って
結局、ラージ級の餅子とかやってるしよ。
(昨日なんか13枚だよ?! アホか?)

今月の利益全部含み損に変えて、余力足りなくて
入金投資法使って、今日やっと損失が
今月利益の半分ぐらいまでになったんで
ブン投げ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )

何やってんだか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
