プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
居るんですね (;^-^)
すみません、更新しなくって。

まぁ、私のブログを前々から見てくれてる人には
バレてるとは思いますが、はい。捕まってました。

9300付近で9枚Lってホールド。
一時は全ての資金を失う含み損まで行ったけど
入金投資法を使い、追証を逃れたが
更に含み損を増やす結果となり、資金も底をつき
追証回避の為、徐々に枚数を減らしていき6枚へ。
反転して少し上げた時に余力が復活したので
2枚買い直して8枚持ちにして今日の爆上げに乗る。

前場引け前に撤退しようか?かなり迷ったが
その時点で、日銀の会見は14:30とか聞いてたし
去年の12月の介入→爆上げが頭にあったんで
切らなかった。

そしたら、昼になんか発表しやがって!
後場寄りでブン投げたけど、60円×8枚を
取り損ね 。・゚・(つДT)・:。

結局、チャラで逃げれたのが丸々損失食らった形。

まぁ、殆どの資金を失ってもおかしくない
含み損を抱えてたんだからこれでも上等とも
言えるけど。

ひとまず、久しぶりに全ブン投げ出来てすっきりは
したけどね。

追証沢山入れたんで、今日それらを抜く時に
少し大目におろした。
それでも、最初の投入金額の1.5はあるんだから
沢山勝って貯金があって良かったわ。

余力が減って建てれる枚数は少なくなるけど
今は大味な取引を是正しないとね。

うん、これでいいのだ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
