プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です

(`・ω・) <日経強いですねぇ
      米が下げてたんでGDで始まるとは思ってましたが
      ここまで騰げるとは。

(´・ω・) <しか~し! オレの監視銘柄はどれも下げ。。。
      買い場を殆ど見付けられず眺めてただけでした。
      唯一、レカムのストップ剥がれを見逃したのが痛かった。
      でも、最近ストップ剥がれを拾うの怖いんですよねぇ。

(・∀・)オレ

6881:キョウデン 495→496×100
        何やってるとこ?w 昨日ランキングから引っ張って
        来てたんだけど動きがまったく見えなかった

2376:サイネックス 同値撤退
       いや~ (;´Д`) これはマジで怖かった。
       ストップ付いてるの見てたんですけど、いきなり剥がれて
       特売り。 さて、どうしたもんかと見てたら
       10000株以上の売りに対して2000株ぐらいの買いしか
       無い所でいきなり約定・スタート。 慌ててINしようかと
       思ってたらまた特売り。 今度も10000株ぐらい。
       オレは思ったさ 「ははぁ~ん、大口が特売り出して
       他の奴らに売らせて良い塩梅に下げた所で売り外して
       下で買い集めてるなぁ (・∀・)ニヤニヤ」
       (↑こんな事は可能なんでしょうか?w)
       ということで2回目の特売りには成買いでIN。
       すると・・・前引け直前に約定。。。
       なんか嫌な感じがする。 オレの予定では約定後
       急落の反発で騰げるイメージだったのに。。。
       ―――後場―――
       なんとか粘って買値で逃げられた (;´Д`)怖かった

持ち越しは今日も寄り付かず (・∀・)
かなり悩んだが、持って見る事にした。
寄れば売ってたんだけどねぇ (;^-^)

+100(手数料0円)

神さんは所用でしばらく出来なくなりそうです。

資産合計【200.361】円

このブログに一票
コメント

サイネックス良かったですね。

後場、急落してるじゃないですか…汗

怖さが伝わってきましたよ。

ON銘柄、イーなぁ(意味深?)。月曜もGU!

わすけさん

サイネックスはねぇ (;^-^)マジ怖かったですよ。
378で買ってたんですけど

1000 380
...300 379
...100 378
..............356 400
..............351 200
..............350 1000

  ↑こ~んなすっかすかな板でしたwww

>ON銘柄、イーなぁ(意味深?)。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) バレてる



こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

くぅのポートフォリヲも真っ青でした。
日経平均が上がったとは言え、値下がり銘柄は1000超えているんですもんね。
市場は全体的に見ると軟調だったんですよね。
もしかして買い場だったかな?
さて今年も残すところ来週のみ。
悔いの残らないように頑張りましょう!v-217

くぅさん

そうなんですよね~
一体どこが騰がってんの?って感じなんですが
指数はしっかり騰がってるんですよね(;^-^)
指数をちら見しながらやるんですけど、ここの所は
ちっとも役に立ってませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
