プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日も日経強かったですね。 もう7000円台の
      底は固まったのかな?

(´・ω・) <ただ、日経の賑わいに対してオレの監視銘柄
      (というか買える銘柄w)はちっとも動かない
      だから、買えないけど色々見てたら


`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <アストすげーっす!悪女っぷり全開ですね

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <楽天も見てたら凄い売り!画面から悲鳴が…
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <アドバンスはまさにナイアガラ!!!


(;´Д`) <あぁ、参加したい
      (でも参加してたら確実に死んでたと思うwww)

(・∀・)オレ

―――ON―――
今日もストップ付けたのでそのままホールドですw
欲かき過ぎ?www

―――デイトレ―――
4771:F&M 55500→55600
      ビビってしまった。。。

2496:アルク 56300→56800

9424:日本通信 31600→31300
        もうここも終わりかな?

4840:ドリテク 11270→11300×2
       11180×2同値撤退

+360(手数料316円)

§・∀・)神

8734:アスト 118000→116000
      これはオレが焚き付けちゃった… (´・ω・)ゴメン
      瞬間的には113000を付けてこの値で売ってしまった
      ここから騰がると思ってたが、本人はこれで
      満足らしい。

-2000(手数料252円)

資産合計【200.261】円

このブログに一票
コメント

おつかれさまです!!
すごい!!連続S高張り付き!!
あれかな、なんては思ってますが、
なかなかこの地合いで連続はすごいですね(^ ^)
明日は金曜日なのでよい価格で利食い出来ると
いいですね(^ ^)/

おつです。

ON銘柄、ズバリあれでしょう!羨ましい。

神でも手こずるアスト嬢。綺麗な薔薇には棘がある。

僕は充電期間に入ります。証券会社変えて戻ってきます。

すはすはさん

ここまでくるとバレバレですね(;^-^)
結構ON分を利確した時はデイトレでやられてるので
明日、利確したらデイトレはより慎重にやろうと思います。

わすけさん

ザラバでお待ちしています (・∀・)ノ
しばらく日々の日記的になるとのブログも
楽しみにしてますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
