プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <駄目な時は何やっても駄目ですね。

(;^-^) <今日は朝、車のエンジンがかからず、なんとかギリギリに
     パソコンの前に着いたんですが(5分前)パソコン起動して
     証券会社HPにアクセスするも・・・

(;´Д`) <つながらねぇ

(´・ω・) <色々調べてみるも、パソコン側には不具合はなさそう
      ケーブル回線なのでケーブル会社に電話してみる

(´・ω・) <プルプルプル… ガチャッ 「只今大変込み合っております…」

―――待つ事5分―――

(`@ω@) <ハイJCOMです。

(´・ω・) <ちょっと、回線繋がってない気がするんですけど?

(´@ω@) <それでは調べてみます。

―――15秒後―――

(´@ω@) <申し訳ありません。 モデムが故障しているっぽいです。
       13~14:30の間で伺います。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ちょっっっっっっ

結局、13時過ぎに修理終了したんだけど、
狙ってたアストはストップ orz
昨日の引けに投げ売った
Eシステムもストップ o......................rz
Eシステムは昨日の夜になって
「1株だけでも持ってれば良かったかなぁ?」
って思ってたらコレですよ _| ̄|○、;'.・

(´・ω・)オレ

9424:日本通信 32100→31900
 
8798:アドバン 同値撤退

2759:テレウェイブ 75000→74300

2379:ディップ 77000同値撤退なんだが…(;´Д`)
        後、数秒待ってれば・・・いや、ホントまじで!
        その後2k以上上げてった _| ̄|○、;'.・

-900(手数料465円)

1銘柄持ち越しありです。

§・∀・)神

±0

資産合計【201.427】円

このブログに一票

いや、今日は株以外でもまったく駄目な日でした。
最近、株以外でもつらいことがめっちゃ重なってて
なんだか殺されそうになってるっぽいです

はたして君は生き残れるか! m9(・∀・)ビシッ
コメント

生き残りましょうよ。

好不調の波って必ずありますよ。今が底なら後は上がるだけです。

「ホールド中に回線が切れてたら大変だった。俺はツイてるぜ」ってプラス思考でいくと、運気も着いてくるらしいですよ。

ここは堪え所と割り切って上向いていきましょうよ。

ジェフリ応援団員わすけでした。

>ジェフリ応援団員

。・゚・(つДT)・:。 全米が泣いた

いやぁ、今までまったく信じてなかったんですけど
なんだかオレ、"今年から"3年大殺界だそうで…

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ちょっっっ 今年からって
この調子だと来年生きてないだろ!って感じですw

幽霊も信じないし(この世で1番怖いのは人間だと
思ってるw 1番大事にしなきゃいけないのも人間
だと思ってる)宗教とかにもまったく興味ないし
あんなのに入れ込む人の気がしれなかったけど
ちょっとわかった気がしますw
それだけでも得したかな? (・∀・)ダマサレナイゾ!

やれるだけやってみます。
ありがとう (・∀・)ノシ

この世(株)でイチバン怖いヤツは自分の中に潜んでる欲!?

アイツは非常に厄介ですね。

占いは良いことだけ信じましょう 笑

おはようございます!!
ジェフリさん!
がんばりすぎず、がんばりましょう!!
つらい時はいろんなことがマイナスに
なってしまう気もします(; ;)
前向きに考えて風向き変えましょう!!

すはすはさん

おはようございます
耐え忍んでみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
