fc2ブログ

プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:株・先物・為替
結局、朝思ってたようにドテンで買ってたら
結構な利益になってたね。

けどさ、な~んか違う気がするんだよねぇ
ちなみに、今夜の米はかなり自信有りの↓予想なんで
うりたくてしょうがなかったんだけど我慢した。
これで、今の自分がズレてるのかわかるはず


合ってれば、週明けから食指が動けばエントリーしよう
駄目だったら暫く様子見だね
もう明日はいいや
今月はおしまいっ!

正直、先物疲れた
テクニカルではないからきっちり利確ラインもない感じだから
勝ってても不安だし、利が減ると不安だし…


そして、これからなんだけど、どうしようか悩み中。
ミニ2枚かうのがやっとだった先物口座が
ラージを買えるぐらいまでになってる。
もちろんラージなんてしませんよ!www
ただ、個別株の分散スイングがやりたいんですよねぇ
まぁ、資金が小さいんで、本気で増やすつもりなら
集中させるべきなんでしょうけど
なんだかそういうのも疲れちゃいまして (^o^;)

ま、まだどうするかわかりません。
どうせリーマンの小遣いトレードなんでぼちぼちやります ノシ


先物ノポジ・為替ノポジ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ