プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;^-^) <うーん、駄目っすね。心が弱い(;ヘ;)

(´・ω・) <よく、株してるって言ったら”そんな楽して…”
      みたいな事言われるの多いんだけどホントそういう
      人にやらせてあげたいよ。

(`・ω・) <でも、自分との戦いに勝たないと勝てない気がする。

(;´Д`) <はぁぁああぁ・・・ 更新したくね

(・∀・)オレ

―――ON―――
4840:ドリテク 10000→9800
       やっぱり落ちたか・・・

―――デイトレ―――
7736:ユニオン 同値撤退

2759:テレウェイブ 101000→99800
        反発あると思ったんだが…

4800:ロリコン 107000→100000
       うーん(;^-^) 今日も勢いあったしストップ近くまで
       いくだろうと思ってたんだけど… 買ったの前場
       だったんだけど、後場だったね。(結果論w)
       今までさんざんここには振り落とされたイメージが
       あるから”絶対騰がる!”ってホールドしちゃった。。。
       さすがに後場までは我慢出来ないです(;ヘ;)

9424:日本通信 33650→33950
        35000→35000
        もう一回入りたかったんだけど
        差金で入れないって(´・ω・) そんなはずは
        ないと思うけど…

8734:アスト 81000→81300
      これもストップ予想してたんだが…

4840:ドリテク 9890→9980
       10100→10060
       10110→10150
       10370→10270

-7810(手数料723円)

§・∀・)神

±0

所用によりトレードなしです


これからどうしようか結構迷ってきました。
意外に騰がると思った銘柄は騰がってるんですけど
その前の下げで我慢出来ずに売ってしまう。
本当なら本格的な上げの時に買うべきなんだろうけど…
取引数を減らして、騰がると思った銘柄をホールドする
スタイルにしてみようかなぁ。。。 う~ん(;^-^)でも
ハイリスク・ハイリターンですよね。これだと。
これだけ負けるとかなり迷います。

資産合計【222.389】円

このブログに一票
コメント

おつです。

売った後に急騰ってよくありますよね。

自分を信じ切れるかどうかですね。

僕はまだまだです。すぐ弱気になって切っちゃいます。

経験を重ねて動きを読めるようになりたいですね。

わすけさん

そうですね。言ってみればオレなんかまだ1年も
経ってないんですから負けて当然と言えば当然かもw
もっと勉強して行きます (`・ω・)ゝビシッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
