プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <こえ~~~~~ 機械受注
       前回よりは少しはましだったかと思うけど
       日経100円近く下げるってどういうこと?

(((((゚Д゚)))) <それと・・・・オレの持ち越し銘柄
         ストップ高付けてからストップ安!!! コエー!

(´・ω・) <今日もなんだか非常にやりにくかった。
      結局デイトレは負けてるしね。。。

(`・ω・) <ただ、手応えは少しある。
      週末はちょっとした旅行の予定なので勉強あんまり
      出来ないけどまだまだ勉強しなきゃです

(・∀・)オレ

―――ON―――
9424:日本通信 35500→43500
        いや~やばかったです(((((゚Д゚))))
        朝一結構迷って「今日はとりあえず寄り付いたら
        売っとこ」って事で成り売り入れてました。
        なかなか寄り付かず、「あ~今日も寄り付かない
        かなぁ?そしたらどうしよ?」って悩んでたら
        ストップで寄った後は少し揉むと
        (;゚Д゚)うぁぁぁあぁぁぁあぁ ってなってた

―――デイトレ―――
8925:アルデ 同値撤退

2317:システムプロ 93200→92600
        正直ここまで落ちるとは思わなかった。
        悪くても93000で反発考えてたんですけど
        下げたのでLC。
        ま、その後騰がったんですけどね(;^-^)

4800:ロリコン 99100→98500
       この銘柄だめだなぁ~(;´Д`)
       前回も振るわれて降りたんだよね。。。
       今回もまったく同じw ストップ予想したんだけど
       びびって降り。
       当然ストップですが何か? orz

2759:テレ 同値撤退
     急に仕事が入って同値撤退して離席
     かなり後ろ髪引かれたけどこういう癖はつけとかなきゃ
     いけないよね

一銘柄持ち越してみました。 う~ん(;^-^)ちょっと微妙・・・
最後、強かったのは強かったんですけど、値の切り替わりなんで
嫌って下げるかもとも考えてます。
ま、ロットは最弱で入ってますんでダメージ負っても大した事ないですから

(;゚Д゚)ハッ!! という事は利も少ないと!

+6800(手数料597円)

§・∀・)神

±0

今日も取引なし・・・・ どーしたんだ!!(´・ω・)勝負は?

資産合計【230.922】円

このブログに一票
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです。
やっぱり日本通信(^ ^)
自分は成り爆弾にやられてしまいました。。。
こつこつっといきましょう!!

すはすはさん

やっぱりバレてたみたいですね?(>∇<)

取引以外で色々あるみたいですけど、自分をしっかり
持つ事が大事かと。
すはすはさんのブログで書こうかとも思いましたが
下手に荒れても嫌なのでこっちに書いておきますw

良い週末を送られること願ってます (・∀・)ノ

やはり近未来通信でしたね 笑

旅行は神さんとですか?

IN恐怖症がやわらぐといいですね。

とにかく利確おめでとうございます。

そしてお疲れでした♪

ありがとうございます。
うれしいです(^ ^)
ダメージが回復するとどんどん強くなりますから!!

わすけさん

>やはり近未来通信でしたね 笑
www

>旅行は神さんとですか?
そです(・∀・)
今日よくよく聞いてみるとIN恐怖症じゃない!って
本人は言ってますw
自分が思ってる所まで値が落ちてこないそうです。

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

こんばんは
言い忘れました!すごい利益じゃないですか!
持ち越し作戦もいい感じですね!
自分も土日でトレードに対しての考えを変えていく
つもりです。
もしかしたらまた題名変わるかも(; ;)
何度もすみません。。。
次は変えなくてもいいの考えますので。。。
よろしくお願いします(^ ^)

ジェフリさん、今週もお疲れ様でした。
14時はザラ場を見れていたのでちょっと鳥肌たちました。
あそこまで一気に下がるとは…i-282
でも今日の感じだと主力株全般的にかなり底堅さが見えていたんじゃないかなって思ってます。
来週に期待ですね!i-189
それでは良い週末を~i-278i-88

すはすはさん

ありがとうございます
でも、昨日の損失には及ばないんですけどね(;^-^)


凄いですよね、あれw
皆が売るとあんなになるんですね。
これで相場が悲観的だと釣られて売って、それに
釣られて他も売って・・・・ってすっごい事に
なるんでしょうね(;^-^)出来れば遭遇したくないもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
