プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
携帯からも投稿出来るんだね

あ!あけおめです


相変わらず懲りずに先物、為替をやっとります(^_^;)
今はリアルタイムで見てらんないので
もっぱら為替が多いですが
これもなかなか設定条件が厳しいのか
売買成立する事があまりないです(^_^;)

が!昨日の夜に発動してたらしく
資金が減ってました(ノ-o-)ノ ┫∵:.

ってかね、指値から13ピピもずれて約定ってどうよ?
そんなん損切りなるわ!
頼むよ。プライムさん…
ま、その後今まで一月あまり約定がなかったのが
嘘みたいに売買が発動して
結果、今のところ三勝一敗で勝ち越せてます(〃⌒▽⌒)ゞ


今年は良い年になるといいなぁ
特に金銭面で( ̄ー+ ̄)
皆さんにも良い年でありますように!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
