プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
。・゚・(つДT)・:。  <ちょっと勝ってて調子に乗ってました。
          まだまだオレは人にアドバイス等出来る人間では
          ないです。

(´・ω・) <でも、大負けした割にはあんまりダメージないですね。
      ダメージというよりももっと勉強しなきゃって感じ。
 
(;´Д`) <ただ、今回の負けで資金的にかなりキツくなってきました。
       どうするかのぅ・・・

(・∀・)オレ

2496:アルク 64100→61500
      朝一コレでかなり崩れた (;^-^)

8704:トレイダーズ 47000→45350
         今日は買った後急落ってのが多かったなぁ。

4755:ミキティ 60600→57600
      結構値が動いていたんでIN。
      持ち越しも少し考えてたんで損切りが遅れた。
      -500円時に撤退出来たが持ち越しがちらついて
      持ってて大ダメージを負った形。
      あの時間から持ち越しってのもどうかと今は
      思ってる。
      今日、引け5分前までに日足で陽線付けない様なら
      損切りすると決めてたので損切りですw

4840:ドリテク 9330→9200
       完全に意味なしトレードw
       これが今日1番ムカつくといえばムカつくかな?

-7380(手数料297円)

一銘柄持ち越しありです。
ってか、昨日の持ち越し銘柄ストップ高(・∀・)
売ろうかかなり悩んだけど買いが凄いんで
(比例狙いもあるだろうけど)もう一日持ち越してみる
ことにしました。

§・∀・)神

±0

神さんは今日もノートレードでフィニッシュですw

と、いうことで、今日の課題は自分の中では出来てます。
朝一、持ち越しがストップ。資金拘束で80000弱しか使えないのに
110000ぐらいの心づもりで行ってました。
今日はトレードしないか、1%の800円の利を目指すべきでした。

とりあえず、来週一杯かけて今日の負けを戻せればいいかな?と
思ってます。 今月頭のデカい負けがあるんで今月はプラスは
無理そうですが (;^-^)

資産合計【224.719】円

このブログに一票

それでは皆さん明日もザラバで~ (・∀・)ノシ

追記: オレの尊敬・勉強させて貰ってたSOさんのブログが
昨日をもって最後だそうです (;ヘ;)
もちろん、退場ということではないですwww
辞める理由も彼らしいといえば彼らしいですね。
きちんとしてるというかなんというかwあんなブログ書いて
んのにねwwwwww 出来ればオレも彼に教えを請いたい
ですが、如何せんこの資金力w orz とても捻出できませんw
DVD買われた方はラッキーだと思います。

しかし・・・300人に教えるって・・・・・
ホントSOさん身体には気を付けて。 またいつかどこかでお会い
出来れば嬉しいです。

これまでありがとうございました m(_ _)m
これからも頑張って下さい。 (・∀・)ノシ
スポンサーサイト
コメント

朝一ストップですか!羨ましい。

それって、近未来通信じゃないですよね 笑

やっぱり心に隙ができちゃうんでしょうね。

僕も今日、生涯2度目の持ち越しをしちゃいました。

間違いなくGDでしょう。トホホ…。乙でした。

おつかれさまです。
今日は難しかったみたいですね。。。
取れた人も少ないかも。。。
持ち越しすごいじゃないですか!!
昨日のわすけさんのコメントも当たってる(^ ^)
明日もS高なら今日の損失も無くなるのでは。。。
あれかな?と思うの期待して見てます(^ ^)
いけそうな気がしますが(^ ^)/

わすけさん

ストップは良かったのかどうか・・・(;^-^)
少ない資金なので拘束されるとつらいです(;ヘ;)

持ち越し、上手い事逃げられる事祈ってます。

あ、これだけはアドバイス出来ます。
明日下がっても妄想ホールドだけは駄目ですw
これは自信がありますwwwww

すはすはさん

そうですね。ブログ巡って見ても指数の割には
あまり獲れてない人が多い気がしますね。

持ち越しは偶々ですね(;^-^)
明日ストップつけるとホント判断迷います。
そろそろ一度調整入りそうですし。。。
その調整が明日かな?と今日も相当迷ったんですけど
売り物が引けにかけてすぅっと引いていたのと
買いの熱さに持ち越ししました。

もしかして銘柄バレちゃってます?( ´艸`)
見守っててくださいw

こんばんは。
ほんとに昨日今日の日経平均上げを見ると
「ん?そんなに騰がってるイメージ無いですよね。」
ポートフォリオ見てもそんなに爆上げしてる銘柄ないし…
さて明日の寄りでSQ通過ですね。
どういう展開なるか注目します。
ではでは。v-222

SQかぁ・・・ 持ち越し、それも考えたんですけど
あんまり関係なさそうな銘柄だと思ったので
持ち越しましたが・・・どうだろ?

ホント指数と実感とにずれがありますよね?
今の日本経済みたいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
