プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
金曜記事書いときゃよかったわ (´・ω・)
これじゃあまるっきり後だし `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

まぁいいや
金曜の日本市場を見ての印象
『弱いな』

正直、10080まではいくと思ってたんだが。
100の攻防を繰り広げるかと思ったけど
まったく足らずに10000の攻防とか。

そもそも、前夜のNYの株高がぁゃιぃ
上げた理由が過去のGDPって…
株価は半年先をうんたらかんたらじゃねーの?
だから金曜のNYはほぼ暴落間違いないと
思ってた

ま、おもいっきり
後だしですけどね `;:゙;`(;゚;ж;゚; )


為替は円高に振れるとは思ってたがまさか
ここまでいくとは思わなかった。
せいぜい90.80辺りかと思ってたけど
もう90円も割りそうな勢い。これはちょっと
読み違えたな。

と、後だしはもう良いとしてwこの先は?

んー (´・ω・)
為替はドル円に関してはこれ以上極端に円高には
振れないんじゃないかな? と、利上げ懸念を
理由に思ってるけど、これもここまで悲観的な
マインドになってると安心出来ないなぁ。
NYって引け間際に上がっていく事が常なんだけど
こういう風にだだ下げで引ける時は相当弱気
なんだよね。
このまま株価下落→利上げ懸念解消→ドル売り(政府も積極的に加担してくる?)→ドル安により株価底支え→なんとかアメリカ株価下げ止まる とか?w

これに対して、日本は基本為替介入しない
っつってんだからなぁ (;´Д`)
↑のような流れになると相当な下落は
免れないような気が…

月曜はとりあえず買いはないかな?
9850ぐらいまで上げるような事があったら売りを
入れたいところ?
まずは9600前半、それから9500を目指して見るんじゃない?
今週は。

為替はどうなんだろうね (´・ω・)
今、無理にポジる時期じゃない気も。
88円後半まで円高になれば買ってみたい気もするけどね。
無理にこの位置で売るのはちょっとないかな?
まぁ、円高には振れるとは思うけどさ。

とりあえず月曜待ちだね。
間違っても大幅GDだからと買いで入ると痛い目
見ると思う。 まぁ、ついこの間まで
10400とか見てたんだから”安い!”と思うのも
分かるけどw

※只今リアルタイムでは見れないので
スイングな予想です

っつーか、退場した奴がいくら予想してもなwwwwwwww
誰も見てないだろうし、完全に自己満オナヌだねwこりゃwww


ま、結構楽しんでまつw (・∀・)ノシ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
