プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
金曜大爆死で超絶欝

週末に神さんに『いまいくらになってんの?』と聞かれ
正直に答えて少し喧嘩。

正直、俺も辞めたくてしょうがないんだけど
これから就職する訳にもいかないし、成功するしかなし。
ホント、死ぬ気でさ。

先週末はひたすら勝ってる人のブログを読み漁って
損切りルールがきっちりしてる人の真似をしようと決意。
本日、上手くやるも、ホント一度の損切り遅れが致命的なんだね。
住友重工369Lを損切り遅れて1日の利益を全飛ばし。
面白いぐらい嵌るよね。損切りが遅れたときに限って
どんどん下げてく。 これを改めて今日食らってよくわかった。
切らなきゃいけない。

実は今日も大爆死
先週金曜日に買ってて、引け不成りで清算予定だった
コマツが引け不成りになってなくて持ち越しになってたのを
持っててこの下落で金曜よりさらに傷口を広げて
大爆死。

明日からきっちりやっていきます。
損切り出来なければ即退場です。
スポンサーサイト
コメント

厄払いに行きなさい。厄が付いてるから負けるのです。

>見学さん

コメントありがとうございます。
今は自分の時期が悪いのは知ってます。
(何か憑いてるとかじゃなく巡り的にね
これは避けようがありませんから)

~をしないと~なりますよ?風でこの手の
忠告をされる方は基本的にあまりよく思いません。
本当に視えているのであればそういうアドバイスに
なりませんし。(わかる人はわかると思います。
某地獄に落ちるよ!っていう人居ますが失笑もんですw)

心配して頂き有難う御座いました。
そっち系は大丈夫です。
ま、負けてるのは間違いなく自分の技量が
足らないからです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
