プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
コマツかSBか迷ってコマツに買いを入れた後
客が来て帰って来たら約定しててさらに↓
なんとか粘って一番損失大きかったポイントから
半分ぐらいの損失まで上がって来た所で損切り
それでも大きな損失。
1519L 1506C

UFJも買いポジ持ってたんだが、一度は先物
↑仕掛けがあると思い待ってたら14:00過ぎに
期待通りの上げが来たんで利確しようと思ってたら
利確ポイントまでは来ず。
598が異様に重く相当買いが入ったはずだが
どんどん売り玉が追加され、参加者の心が折れた
感じ。
この598で損切りしてれば後1000円は損失
抑えられたが。。。 鱈レバ。

しかし、先物の歩みを見たが、無茶苦茶するなぁ
13:27に約1000枚の売りとか。
確か前場にも大きな売りがあった気がする。

ここのところ先物のパワープレイが酷い。
まぁ、それに乗れば良いんだけど以前に比べ
先物が読みにくくなってる気がする。

なんの前触れも無く数百枚の売買が入って
それに他の参加者が追随するから大きく動く
みたいな。

と、ここまで書いて集計してみると
何故か勝ってる。
てっきり負けかと思ってた。
良かったが、内容はよくない。
エントリーしすぎたな、今日は。
油断するとすぐに駄目な方にいくんで気をつけて。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
