プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      週末リフレッシュ出来ました?

(-_-).。oOO <オレは一応勉強したんですけどすぐ眠く
         なってあんまり進まなかったw
         活字読むとねぇ。

(´・ω・) <オレのボード、前場は日経に反してよく動いて
      くれた。 後場は日経の乱高下に反して
      あんまりうごかねぇ。
  
(・∀・) <そういえば、オレのボードには東証殆どないから
      日経そんなに気にしなくていいのかな?

(・∀・) <ランキングに”クオール”入ってきててSOさんの事
      思い出したwww

(`・ω・) <週末色々考えて新システムで取引してみました。

(;^-^) <正直どっちが良いかはわからないですが、暫く
     これで行って見ようかと思います。

(・∀・)オレ

――ON――
9424:日本通信 26050→26200
        思ったほどGUせず。

――デイトレ――
9424:日本通信 26200→26250
        26350→26580
        26700→27880
        この後も↑に行ってて買い場があったけど
        買おうとしたら”金がたんねーよ”って
        パソコンに言われた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

8734:アスト 65900→66500
      ストップですか。。。 orz

8734:アルデ 同値撤退
     38300→37700
      高値掴み・・・ 上げだと思ったんだがなぁ

4755:ミキティ 同値撤退

4840:ドリテク 8910→8920

+1620(手数料577円)

1銘柄持ち越しありです(・∀・)ノ
今日は§・∀・)神さんは所用でお休みです。

資産合計【228.458】円

このブログに一票

それでは皆さん明日もザラバで~ (・∀・)ノシ
コメント

ジェフリさん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

今日はよく分からない相場でしたね。
やはり先物主導になっちゃってますね。

明日は不動産セクターは下げると思ってますが他はどうですかね?
それでは明日も頑張っていきましょう!v-217

くぅさん

う~ん(;^-^) デイトレ中心のオレよりは
くぅさんの方が見る目あるから怖いなぁw
不動産セクター以外下げないよね?www

よし!それでいこ!!

不動産セクター爆下げ!情報・通信爆上げ!!wwwww

おつかれさまです!
新システムでの勝利!!
やりましたね!
自分のスタイルになるといいですね(^ ^)
自分も明日試したいことがあるのでやってみます。
おつかれさまでした。

ふたたびこんばんは~
SOさんのDVD出たみたいです。
でも\64800 (; ;)買えません。。。
永遠に資産は増え続けるって書いてあります(; ;)
負けません!!すはすは式をつくります(病的妄想)。。

新システム炸裂ですね!

週末をプラスに生かせたんですね。

僕もINのタイミングをもっと勉強します。

すはすはさん

新システムは…どうなんでしょう?(;^-^)
今までとはかなり違うのでどちらがいいのやらw

SOさんのDVDは・・・・
オレも買えません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ほすぃ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

わすけさん

常に勉強ですね (・∀・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
