プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
鱈レバ


水曜日、ユアサにやられて昨日(木曜)よっぽど
ユアサ寄りから売ってやろうと思ってたけど
止めて、課題に取り組んだ。
そうすると凄く下げ。
実は今日もユアサ売ってやろうかと思ったんだけど
今日も止め。 そしたらこの下げ。

いやね、たぶん自分が入ってたら上げてたんだろうなぁと。

約100万のこの銘柄。 一度入るのをやめると
SBなら5回は入れる。(1回1単元エントリーで)
5回は損切りの練習が出来る訳だ。

私は正直バーチャなら負ける気がしない。
というか、事実負けない。
まず、エントリーを今ほどしてない気がする。
(吟味して入ってるって事)
そして、当然予想と違ったらすぐに切れてる。

これが、実弾になると、とんと出来ない。
自分でも自分がよくわかんないんだけど
実弾入れると、どうも違う取引をしてしまってる。
ホントはこういう人は株をやるべきではないのかも
しれない。
けど、やるしかないんだよね。

ホントは今までのやり方ならまた少しの間は
勝てるんだと思う。
それも、今の余力でも日に1~2万ぐらいは。
ナンピン駆使して、損を我慢して。。。
ただ、それだと結局いつかドカンとやられてしまうんだね。
今までずっとこうだった。 3年間。
上手くやっても最長一ヶ月ぐらいじゃないかな?
そうして、ドカンとやられる。

上手い人ってホント負けないよね。
んで、負けても微負け。
今までのブログで書いてきたけど
自分は微負けってのが殆どない。
やはり、勝って生き残っていくには↑に書いたような
今までの取引をしてたら駄目なんだと思う。
ほぼ毎日当然のように勝てて、負けても微負け。
そんな取引を出来るようにならないと。

ここ2日の取引はだいぶ変わったと思う。
特に今日は良い取引が出来たと思ってる。

今は自分を鍛える時。
これが上手くいけばきっと昨日、今日で取り損ねた
ユアサの利なんてすぐに取り戻せるはず。



まぁ悔しいんですけどねw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
