プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんだかNEWHNは定着しづらそうなんで
戻しましたw
今回、新たに始めるにあたって新たな気持ちで
臨もうと変えてみてたんですが、3年も使ってた
HNですからねw
まぁ、一応NEWジェフリという事でw

持ち越し コマツ 1501L 1507C +600

トヨタ 3680L 3680C +0
コマツ 1518S 1518C +0
UFJ 605S 604S 607C -1000
新日鉄 370S 369C +1000
コマツ 1513L 1526C  +1300
新日鉄 370L 371C +1000
トヨタ 3690L 3690C +0
UFJ606L 607C +200
ヤフー 31000S 30800 +1000
新日鉄 370S 372C -2000
SB 1848S 1836C +1200
新日鉄 371L 370C -1000
トヨタ 3680L 3690C +1000
住商 1037L 1039C +200
SB 1822S 1817C +500
ヤフー 30800S 
コマツ 1518S 1517C +100
動かなくて痺れを切らした
利食った後爆下げ orz
まぁ良くある事
コマツ 1488L 

前場引け
かなり良い感じ!
こんな取引をバーチャではやってる
難しいのがコマツのあの降り。
5分速で十字を書いて反転しそうだったので
降りたが、先物が暴落して釣られて下げ
まぁ、下げた後に再度入らなかった時点で
”もってれば…”みたいな鱈レバは成立しない訳でw
後は5108を監視に入れてて入ろうかとかなり迷って
スルーした事。
損切りを厳しくやってるんだからあそこは
行っておくべきだったと思う。

前場調子が良い時は大抵後場にやらかすので
気をつけてやろうと思う。
引き続き素早い損切り、ナンピン無しで。

前場 +4100

あれ?記事を書いた後損益計算したら
意外に勝ってない (;^-^) 1万ぐらいいってると思ってた





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
