プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
新日鉄 372L 365C -7000
トヨタ 3680L 3650C -3000
UFJ 585L 586C +200
SB 1828S 1826S 1819C +1600
UFJ 586L 588C +400
新日鉄 386S 387S 387玉のみ366C+1000
386玉365C +1000
サイバー 87300L  87900C +600
SB 1823L 1825L 1824C +0
サイバー 86900S 87300C -400
UFJ 588S 589C -200 
サイバー 86300S 85800S 84200C 84300C +3600

大引け
後場はナンピンは無しで少し損切りを粘ってみた。
そうするとやはり勝率は良い。
これで良いのかこれじゃ駄目なのかさっぱりに
なってきた。 
今まではこんな感じのスタイル。
いや、やっぱりこれじゃ駄目。後場は前場負けてて
含み損も凄かったので緊急措置的な取引と位置付けする。
SBとか1800円(9ティック)の含み損を耐えて同値。
これじゃあ今までと一緒で逆に振れてたら大損。
サイバーは改心の出来
ホントはこういう取引をやりつつ損切り細かくやっていくってのが
今のところの理想なんだけど。
後場は損失をカバーするので必死だったが
結果が出て良かった。(それでもマイナスだけど)
今日からどうやっても連勝を続けて行こうと思ってたけど
結果は三連敗
でも、なんかそこまで悪い気がしていない。
実は昨日の爆負けもあんまり堪えてない。
逆に今日はやる気があった。
昨日ナンピンを封印出来たのがそこまで嬉しかったのか?
良く分からないけどそんな感じ。
課題をクリア出来た喜びの方が大きかった。
サイバーは久しぶりに扱ったけど、新興は
少し損失も大き目に取っておかないとすぐ振り落とされる感じ。
大きな流れは読めるんだけど、結構上下に振って来るので
それに振り回されて慌てると結局鱈レバになる感じ。
東証とはかなり感じが違ってやはり自分には合わないかも。

引け前数十秒前に買い玉がある銘柄が
あるのに気付いて慌てて売り注文だしたが、時間切れ orz
持ち越しになってしまったが、これは不可抗力なんで
明日、上げても下げても寄り投げする。
というか、もう注文入れた。

負けたけど今日も得る物が多くて良かったと思う。
明日はもっとカットを厳しくしていこうと思う。

前場 -10700
後場 -2200
手数料 -1960
計 -14860




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
