プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
新日鉄 380L 379L 380C +1000
トヨタ 3750L 3730L 3710L 3700C -9000
UFJ 607L 606C -200
新日鉄 378L 376L 374C -6000
UFJ 603L 601C -400
SB 1895S 1890C +500
SB 1877L 1876L 1866C -2100

14:30の急落キツいな

なんだ?為替が凄い円高
んー終わったな こりゃ
売りだったか・・・
後で色々反省

大引け
まさかここまで下げるとは思わなかった。
と、いう思いが今でもある。
これに囚われてた。
新日鉄の378Lは同値で逃げるチャンスが
あったが利まで我慢しようとして下げ。
376Lは指値しておいたんだけど、80万株
一気に食われてどうにも対応出来ず。
今日の新日鉄は巨大な売りが多かった。
あれって儲かってるんだろうか?
トヨタも同値で逃げるチャンスはあったのに。
引け成り使わず3710で自分で切っておけば
3000円は安く済んだのに自分では損切り
出来ずに引け成りに任せてしまった。
一番悪いのがSBで、-400ぐらいの時に
切らなきゃ駄目だ!と思いつつ切れなかった。
これはホントに駄目。

結局、今回の負けも損切り遅れとナンピンで
被害を拡大させてしまった。


ちょっと今日の負けはこたえたなぁ。
つらい

前場 +7100
後場 -16200
手数料 -1960
計 -11060
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
