プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
やっぱり悔しいユアサ

絶対に今日は上げだと思ってた。
977まで落とされてもなんともなかった。
ドキドキも一切無し。
上げるのは『絶対』だと思ってたから。
1020で最初のL
そして1000でナンピンL
予定では同じ値幅の980でもう一枚L
だったんだけど、やってないのはやはり
弱気が出たのか?
上げ始め、買値の1010を抜いて確か1014
ぐらいまでさっと上げたんだけどその後
下げそうな雰囲気。
1013に売り指値するも刺さらず、ゆっくりだが
下落していく。
1013、1012と売り板が更新される度に
売り指値を下げていったが刺さらず。
結局、ここにきて損を出したくないってのが
強く出て、1011で投げ。

株に絶対は無し
ここをもっと強く意識しなきゃ駄目みたい

あぁ、書いてるとやっぱり少し落ち着くみたい
もってれば爆益!!!!!!!!!
これが頭の中をグルグルグルグル廻りまくって
るんだけど、抱えた損失はまったく思い出さない。

もっと損失時を思い出せ!俺!
なんてアホな事をしたのか
猛省するべし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
