プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
SB 1905S 1915C -1000
新日鉄 390S 393C -3000
SB 1913S 1898C +1500
双日 233S 232C +400

んー新日鉄393Cは焦りすぎか?
394、395の100万超の板を見ると抜けそうに
なかったんだけど、損切り損切り思ってたら
咄嗟に切っちまった。
でもなぁ やっぱりこれって鱈レバだよなぁ
ホント難しいわ、株

ユアサ986で買えなかった orz
単純計算だけど、今の時点で3600円ぐらい
今日は勝ってるんだよね。
守りに入ってしまってる。
んー、今988だけどここで買ってもいけそうだけど…
信用は余力ないんで現物になるけど…
多分引けにかけて暴騰すると思うんだよね。
一応、バーチャで988Lとしておきます。

大引け
ホント難しいわ、株って書いたけど、やっぱりその通り。
ユアサ暴騰なんてなかったわ。
新日鉄を393で損切りして悔やんでたけどやっぱり
鱈レバ、後になったから言える事。
うん、今なら言える。新日鉄は良い損切りでした。

やっぱり後場は今日も負けたけど、SB損切り売りなおし
で、損失以上の取り返しなど内容は良かった気がする。
ユアサを買うのも我慢出来たし。


前場+7700
後場-2100
手数料-1960
計+3640

連敗阻止、勝てて良かった。
明日もがんばります
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
