プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
週末、10万を5回やればプラテン
5万を10回やればプラテン
3万を…じゃ足らない。

とか考えてました。 ダメですね。

負けないように頑張ります。
今日もリアルタイムで更新していきますので
宜しくお願いします。
これだけ円安来ると外需が人気そうですね。
外需買いの内需売りでしょうか?
とりあえず、寄りはスルーの方向で。
引き続きユアサは要注意です。

SB 1782S 1776S 1178C +200
ユアサ 856S 855C +1000
ユアサ 855L 858C +3000
ユアサ 852S 849S 851S  848C +8000
SB 1776L 1778L 1773C -800
ユアサ 860S 859C +1000
UFJ 635S 635S 636S
SB 1776S 
楽天 52500S

やばい、先物見てなかった

今日も結構酷い取引
ユアサ855L一枚が切れずに両建てとか。ダメ。
あそこは一度切って売りの方が良かったはず。
自分の思考的にはS三枚で855L損失分
ちゃらになったら両方手仕舞いのつもりだった。
結局、L玉は一枚なのに12000の損失抱えさせられたし
S玉も10000弱ほど一時含まされたと思う。
その後の860S玉も864まで担がれてるし
まったく損切りが出来てない。
あそこは860ブレイクされた時点で損切り。
860ブレイク待ちしてLで行くか、860無理と
読んでSで行くか迷ってSにしたんだから。
SBの1776S玉も同じく。
1776ブレイクないと読んでたんだから
ブレイクされたら即降りしないと。

後場気をつけていきます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
