プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(*゚∀゚) <お疲れ様です。
      日経いきなり16000突破しましたね。

(;´Д`) <けど、オレの監視銘柄ぱっとしませんでした

(・∀・) <オレ、昨日の夜、銘柄選んでて4304:Eストアが
      自社株買いをするってのを見付けた。
      上がると思ったさ。
      寄りも特買いだったし、特買いに乗っかったさ。


う、うごかねぇ orz

。・゚・(つДT)・:。  <前場に一度1ティック上に行った事があったんだけど
          少し!ほんの少し”どうしよ?”って迷ったら
          即買われた・・・ 素早い判断出来なかったよ。。。

(・∀・)オレ

4304:Eストア 131000→127000
       すこーし欲張った為に1ティック利確出来てたのを獲り逃し
       自社株買いから上がると決め付けてかかってたので
       ロスカットも遅れ・・・サイアクです。 o.......rz
       今日調べたら自社株買いは時間外にするそうで・・・
       そりゃ相場に影響なさそうですよね。

2759:テレウェイブ 109000→110000

2499:和装 101000→104000
      くそがぁぁあぁぁぁ。・゚・(つДT)・:。
      ストップの105000で指してたんですけど何度も104000の
      買い板消滅、復活を繰り返し
      ”もしかしたら103000いく?”と不安になり104000の
      売り板20前後の所にならんだ数十秒後・・・・・
      105000の300近い売り板と共に食われた
      後少し、ほんの少し待てば・・・・
      ぐわぁぁあぁぁああぁぁぁ ヽ(*。∀゚)ノ

+-0(手数料667円)

あ、一銘柄持ち越しありです (;^-^) あれだけ持ち越し駄目だって
感じてるんですけどw

§・∀・)神

4314:ダヴィ 114000→112000

4723:b 107000→108000

-1000(手数料369円)

はぁぁああっぁぁあぁぁ (;ヘ;)ホント今日は疲れました。
全然いつものトレードが出来なかったです。
材料見付けても決め付けは禁物ですね。
あくまで相場の雰囲気を感じる事!
勉強になりました。

資産合計【251.064】円

このブログに一票

今日はコメント返信出来ません。
明日になると思います。
コメント

おつかれさまです。
今日の新興はほとんど寄り天でしたね(; ;)
その後挽回できてるのでEストア残念です。。。
材料はどっちにも転ぶので難しいです。。。
おつかれさまです!!

和装… S行くと確信して買ったのに妄想で終わった前場。

後場だったら取れてたかも…orz 未練たらしいぞ、コラ!

Eストの負けをチャラにもってきたトコがかっこいい!

あと神さんのbにINする度胸もステキです♪

お疲れサマでした。

すはすはさん

そうですね
肝に命じておきますw

わすけさん

手数料入れたら負けですからね…(;^-^)
でもマイナスにならなかったのは助かりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
