プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
計算の意味も込めて取引をリアルタイムで書いておきます
アドバイスあったらよろしく

とりあえず今の気配を見る限りSB買いか?

SB 1741S 1759S 1773S 
ユアサ 830L 834C +4000
UFJ 610S 609C +100
ユアサ 835S 855S 870S
UFJ 609S 617S 624S
ソニー 2630S

んーユアサは860だったか・・・待てなかった

前場了
今日はナンピン封印して、スキャっぽい事しようと
思ってたのに、やってる事はまったく違う。
UFJはまさかこんなに上げるとは思わなかった。
動きはそんなに早くない銘柄なんだから
早目に損切りしなきゃ。
こういうところにまだ損切りを嫌ってる面が出る。
バーチャ取引だとガンガン切れるんだが、実弾だと
まったく手が動かなくなる。
ユアサはやっぱりというか、完全に売り方を担ぎ上げて
踏み上げに持っていこうとしてる。
買い繋ぎだったな。 ただ、怖くてね。
ここで買えなきゃいけないんだろうけど、やってるのは
ひたすら逆張り。
ソニーは小動きっつーかまったく動いてないに等しい。
2650で何度もナンピンしようかと思ったが、こういうのは
ナンピンしないというチグハグっぷり。
ナンピンしてれば同値ぐらいでは逃げれたと思うけど
よくよく考えると260000以上追加で資金を使用して
同値で逃げるっつーのも資金活用面からアホらしい
気がする。 それだったら-1000でも損切って
他銘柄に使用した方が良いんじゃなかろうか?

確定益は+4100だが、含み損-52212と
まったく何をやってるのやら。
後場頑張ります
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
