プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
月が変わり、このままでは不味いと
1日に少し取引してみた。
上手く行ってたんだが、ソニーの売り指値を
してるのをすっかり忘れててとんでもない損失に。
持ち越しをしない!ってのは守りたかったので
その日に清算。 -80000ぐらい

2日は頭がどうかしていてSBを信用全力買い
1日はアホみたいに強かった日経がまったく
弱く、さらに輪をかけてSBも弱く、もう頭はグラグラ
結局、140000損切り
もう死にたくなった。

そして、今日
上手くやってたのにユアサでチャンスと大ロット
入れた時に限って超絶爆上げ来てあっという間に
担ぎ上げられ、その後のジワジワ上げでは
損切り出来ず。
結局、350000の損切り。

1日のソニー
2日のSB
3日のユアサ

ことごとく逆。
なんでここまで逆を引くのか?
今日のユアサとか異常としか言えないんだが。。。
運の悪さも一級品、取引技術は最低

このまま全てを失うのか?
その前に死んだ方が良いかもね。

死ぬ勇気ないんで、事故かなんか起きないかなぁ
もちろん0:100で相手が100%悪い状況で。
そしたら少しはお金も残せるし。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できます

禁断症状w
いや、私は株が嫌でしょうがないんですが
逃げてばかりもいられない状態でして (;^-^)
ま、自分では禁断症状と思って無くても
深層ではそうなのかもしれませんが。

一応、参加予定ですが、今は激しく行きたくないっすwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
