プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
もう無茶苦茶だね ('A`)

アメリカの失業率8.9%
そして今回も前回の失業率修正・・・
絶対わざとだろ!っつーか、粉飾以外のなにもんでも
ないだろ、これ。
国家ぐるみの詐欺ですか、そうですか。

会計基準を見直しして緩々にして増益粉飾決算
そしてストレステストの手心修正・・・

どうしても株価を下げたくないらしい。
でも、結果どうなるか?
素人なりに考えてみるのも面白いw

今やってるのはとにかく潰れそうな大きな所には
資金を注入して破綻をとりあえずは回避してるんだよね?
当然、景気は悪い訳だし国に入ってくる金も少なくなってる
んだから、どこから金を持ってくるか?
とりあえず、国債でも発行しておく?
国債買う方はそんな実態経済悪いとこの国債なんて
リスクあるんだからそこそこ金利積んでもらわないと
買わんわな。
で、国債金利上昇?
そうなると、銀行等の貸付金利も上がるよね?
銀行等貸し出し業務やってるとこは当然国債買ったりの
運用もしてる訳で、その国債の金利が上がってるのに
個人や企業に対する貸付金利も上げないわけないもん。
一番きついのは住宅ローンじゃない?額がでかい訳だし。
と、なると不動産が売れなくなるんじゃない?
不動産売れないとなると、不動産に行ってた資金が他に
廻るんじゃない?
国策で株価上げ上げの所に参入あるかもしれないし、再度
商品先物に流れるかもね?
株価上昇、一次品価格上昇、実体経済は改善の歩みは
遅く、大衆は収入安だが家計の支出に苦しみさらに
消費停滞。。。

圧倒的な人気で当選したオバマ氏が小泉首相と重なって
しまうのは私だけではないんじゃない?

あれ?オバマって・・・
そう思い始めた時に騰がり過ぎた株価や先物が
単なるチューリップの球根だった事に気づくんじゃない?w

その時は、リーマンショックなんてもんじゃない
すっごいのが来るんだろうね。

ま、今の所それがいつかわかんないし、騰がってるんだから
素直に買いなんだろうけどねw






と、長文妄想に最後まで付き合ってくれた奇特な人
ありがと ^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
