プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(`・ω・) <皆さんお疲れ様です。
      今日はどうでした? 米の大幅下げで
      日経も下げてきましたけどあんまり
      悲壮感なかったような気がしますが・・・

(*゚∀゚) <オレのボードは結構赤かったんですけど
      なかなか獲り難くはありましたね
      だからこんな時間に手仕舞いして
      更新してますw

(・∀・)オレ

2759:テレウェイブ 112000→113000
        やっぱりこの後上げ

3778:さくら 137000→138000
       余力一杯一杯(;^-^)

2440:ぐるなび 134000→133000
         撤退は良く出来た(・∀・)
         が、そもそもINタイミング悪すぎ(;´Д`)反省
         MAX高値でしたw

4723:b 102000→103000
     なんなんっすか?!ここは!
     100k超えを1000株買いとかって
     1億以上じゃん!(((((゚Д゚))))アワワ

+2000(手数料815円)

§・∀・)神

2759:テレウェイブ 115000→113000
        持ってれば買値以上にはなってたんだけど…
        撤退して正解だと思う

4723:b 101000→102000
      1000ぐらい並んでたのに一瞬のうちに買い約定
      して慌ててたw

-1000(手数料361円)

資産合計【253.100】円

このブログに一票
コメント

オツです。ナイストレードですね。

ぐるなびは頂上…でも即逃げセーフでしたね。

最近のbはどうなってるんでしょうか?
仕手化してんのか、いい材料でも出たのか…
夫婦揃って大人達からの利確、すばらしい♪

明日も上げましょうねぇ!

わすけさん

ぐるなびは完全にINタイミングミスですね。
4723は凄かったですね。1000株とはいかなくても
100株とかバンバン売り買いされてましたw
1ティック10万・・・凄い世界です (;^-^)

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

NYがあんなに下がって日本も前場は大幅下落。i-195
もっと下に行くかと思ったら新興は強くてそれにつられて騰がってましたね。i-184
ほんと分からない一日でした。
しかもちょっと焦ってた感じ。
乗り遅れちゃまずいって。i-282

でもまだチャンスはあると思うので頑張ります!
お互い頑張りましょう!i-189

こんばんは~
大勝ちの次の日も素早い損切り(^O^)自分は大きく勝った次の日は素早い損切りが出来ないこと多いので見習います(^-^)どんな日でもコツコツ魂でいずれ大きな資産作りましょうね(^-^)みんなが勝ってるとうれしいです(^▽^)おつかれさまです!

くぅさん

あぁ(・∀・)! そんな感じでしたねw
乗り遅れちゃまずいみたいな。
ここの所の後場にかけての上げ相場が皆の中に
あるんでしょうかね?
買いしか出来ないオレには寄り天じり下げよりは
断然良いので日経下げても日中こんな感じで
推移して貰えると良いんですけど(*゚∀゚)

すはすはさん

大勝ちっていってもコツコツで獲れた利益だったんで
あんまりスタイルは変わらなかったですね。
基本的にビビリですw

これが大きく負け越したり、一撃でドカンと獲れたり
すると狂う可能性大です (;^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
