プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
―トップ固定とします―



凄いアクセス数ですね (;^-^)
昨日の損失は-1327977円だそうです。

自分なりに3年に渡る投資を総括しますと
結局は自分に甘い事が最後まで是正されなかった
という事に尽きると思います。

正直、株で勝つ方法はルールを守れるか?だけだと
思います。

ルールを守れない人は絶対に勝てないです。
私のように一時勝ててても必ずルールを破った為に
大きくやられて終わります。

変わりたい!変わる!と散々自分を鼓舞し、頑張ってきましたが
自分を変えるのは容易ではなく、もうすでに
無理だと確信しました。

たぶん、この先の人生において、これが
出来なかった事は大きくマイナスだと思いますが
このまま続けても間違いなくお金をどぶに捨てる
のはわかりきっています。

正直、この失敗(株で負けた事ではなく
自分を是正出来なかった事)で、生きていく
気力自体を大きく失ってしまってます。
ブログを書いて落ち着かせてるというのが
正直なところです。

これから株を始める人がもし、見ているのであれば
ルールを守れるかどうかだけに気をつけてください。

勝つ手法は数多あり、どれか自分に合うものが
ありますし、相場に残ってれば自然と勝てるように
なります。
負け続けるようであれば、ルールを見直して是正
していけば必ず勝てます。

しかし、ルールを曖昧にしたり破って利益を出したり負けたり
していると何が原因で勝ってる、負けてるが
分かりません。

そして、どうしてもルールを守れない人は
辞めた方が良いです。

ブログは残しますし、リンク他ブログ廻りは続けると
思いますが、これにて終了とさせて貰います。
(日々あった事や、先日書いた漫画の事などで
更新するかもしれませんが)

最後に、今までお付き合い頂いたブロガー様や
コメントを頂いた方達に感謝申し上げます。
ご忠告や指導して頂いた事を実行しない私に
イライラされたかもしれません。
ご容赦願います。

それでは、また ノシ

                       ジェフリ

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。

ブログはのぞかせてもらってました。
残念な結果になってしまいましたね…

途中スーパーこつこつトレードなどいろいろ
試行錯誤してましたね。
そして持ち越し始めてからの記事を読んでて気になってました。。。


自分も自己ルールをどんなに設定しても破ってしまう
ことで損失しつづけて退場しましたから。

つくったルールを信じて実行できる。自分を信じれる。
そこが成功するか失敗するかの分かれ道かもしれません。
自分もかなりそれは考えました。


自分は近い将来這い上がってやるつもりです。
今は挑戦の後の処理で四苦八苦してますけどw

怠け癖があるので何かをやるのにも継続するのが
大変ですけど少しでも自己改革できれば好転すると
信じてやってます。まだまだですけど(^^;


ジェフリさん! 人生まだまだこれからですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>KOUさん

コメント有難う御座います。
私もちょくちょく覗かせて貰ってますw
復帰されるんですね!
私の失敗がいくらかKOUさんの糧になれば
良いと思います。

KOUさんの成功を祈ってます。
有難う御座いました。

>管理人のみ閲覧できます

コメント有難う御座います。
いつもドキっとする、要所を押さえた指摘ですね。

確かにそうかもしれません >依存症
ホントに辞めるのであれば、ブログも閉じ、一切
株系の事から接触を断つべきだと思いますね。

この3年間の事を残して置きたいとか、もしかしたら
誰かの役に立つかも?と思ってブログを
閉じないのは私の中にそういうものがあるのかも?

結局、今の苦しみを忘れた頃にのうのうと復帰
するんでしょうか? 怖いですね。

もし、それが確定ならやはり言われているような
準備はしないといけないんだと思いますが…

今はまったく考えられないですけど (;^-^)

とりあえず、今はなんとか生きようと思います。

人には”ただ生きる”というのは難しいんですね。
目標・やりがい・夢…言葉は違うけどそういうもの
がなくなると途端に苦しくなるなんてね。

暗くなってすみません (;^-^)
ではまた ノシ

あ、すみません
↑の>管理人のみ閲覧できますさんへです。

さん付け忘れてました
申し訳ないです (;^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【仲村みう】今日のオカズはこれに決定!「抜ける!」と話題の動画を集めました♪


仲村みう、可愛いのに凄く苦労の多い子ですよね…。 親族による監禁や事務所社長の逮捕、祖父の葬儀にも出席できなかったなど辛いことばか...


【麗城あげは】生前動画で見る華麗なる夜の蝶の姿・・・【押尾学】


押尾学がMDMAの乱用で逮捕、事件現場となった部屋で全裸遺体として発見された変死女性の身元がついに明らかになった。 その正体は新宿歌舞伎...



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
