プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
A銘柄はSB
一時8万の含み益があった時もあったのにね
あの糞決算で上げるとかないわ
来期の予想が良いって、あんなもん達成出来んだろ
言うのはタダだしね。 詐欺師も良いとこ。シネヨ。
1468で買い戻し-75万
ドテン買い1468で3000株して下げて損切り-5万

B銘柄はユアサ
一応まだ持ってるが、今-46万
適当な所で損切りします。

さようなら ノシ

―追記―
ユアサ引け成りで決済しました。
もういくら損したかはわかりません。 では


資産合計【2595918】円



スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです。。。
僕も150で始めた今回、去年の年末からのトレードですが
今、投資資金30になりました。。。
150から50になってそれを100まで戻したんですが
最近のぼろ株の上げに乗って一気に
200越えを目指したんですが
この様です。。。
たとえば今、300の資金があったらどうかと考えても
いずれ0に近づくと思います。
この30で投資人生は終えようと思います。
今日も朝一で飛び乗ってマイナス10万。。。
それを場中で八万ほど戻しましたけど
結局はマイナス2万。。。
ずっとこんな感じでいずれは0になると思います。
ただ一つだけ今、しようと思っていることがあります。
それをやってみて駄目ならもう無理です。。。
結局上げきったところで買って、
下げきったところで売ることしかできないんですよね。。。
今、安い東一のもの買っておいて
10年おけば倍になるときはありそうです。
もう失ったお金は信じられない額になりました。。。
ジェフリさんも
僕みたいに落ちきらないところで
けりをつけてくださいね。
たぶんどんなにすごいトレーダーでも
ずっと続けていればすべてを失うんだと思います。
すみません。。。
後ろむきなこと言って。

ジェフリ殿

お金を使わなくても面白い事いっぱいあります。
株がなくても人生余裕です。どん底の気持ちになった時のその悲惨な気持ちはわかります。でも。全然大丈夫だと思います。どん底の経験から這い上がる粋なスピリットってのはどうでしょうか。借金の山を築いたわけではないですし。

>bky5555さん

コメントありがとうございます。
後で記事にしますけど、結局ルールを守れない人が
負けていくんだと思います。
bky5555さんはルール守れて負けてますか?

で、このルールを守るってのは、出来ない人は
とことん出来ないんだと思います。
某人が”株に向き不向きはない”と言ってましたけど
あると思います。

株で大半の人が退場していくのは自分に甘く
ルールを守れず、ルールを守らないから
負けてる原因も明らかにならず、お金が減っていく
んだとおもいます。

人間だもの、どうしても甘い方に流れちゃいます。
それを是正出来ない人がやはり大半な訳で
それでよく言われる株の世界での生存率がああいう風に
なってしまうんだとおもいます。

株をやってて、これで成功出来なければ、他で
何をやっても成功しないような気がしてるのは
こういう事だと思ってますけど、私にはやはり
どうしても無理のようです。

ブログは残しますので何かあったらまた
コメントして下さい。

長い間有難う御座いました。

>ゑさん

コメント有難う御座います。
この資金は色々あって集めた物なので中々そういう訳にも
いかなくて… (;^-^)

負けてる原因に自分があって、それを直す事が不可能であると
気付いた以上、このままやってもお金をホントにどぶに
捨てるような物なので、続ける事は出来ません。
株で勝ててる人は自分に厳しくルールを守れてる人だと
思いますので凄く尊敬します。

これからも頑張って下さい。
ブログは残しますし、ゑさんのブログにも伺います
(ポチもしてますよw)のでまた宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
