プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
天気が良いですが、何故か室内に篭ってますw

昨日、ふと前に読んだweb漫画を読もうと思ったら…
なくなってる orz
そういえば、閉鎖するとかしないとか言ってた様な。。。
web漫画も探すと意外に面白いのがあったりするんですが
やっぱり面白い人のは商業化しちゃって公開されなく
なっちゃうんですよね (;^-^)当然かw

YOKOさんって人の書く漫画面白かったんですけどね。
痴漢男、オナニーマスター黒沢…
しっかし、タイトルすげーなwww
凄く笑えて泣ける漫画でした。

漫画といえば、よくアニメ化されたりしますけど
皆さんはどちら派?
私は漫画派ですね。 アニメだと見させられてるっつーか
想像力が働かない分見た後の充実感みたいなのが
薄い気がします。
ですんで、小説も好きですよ。

ホント小さい頃から漫画とゲームばかりやってたような…(;^-^)
ゲームはインベーダー世代ですもんw
小学生なんで当然お金ないですから、コンセント
がちゃがちゃやったり、捨てられたコンロから着火装置
バラしたり。。。 (ホントすみませんです)

私が読んで面白かったと思うものを少し

・高橋留美子作品
めぞん、1ポンド、人魚の森辺り
特に不死を題材にした作品は個人的好みなので
人魚の森は好きです。この人の作品のバトル物
(らんま、犬夜叉?)はまったく読まないですがw

・三浦健太郎作品
ベルセルクは断罪篇までは面白いと思う。
その後は話がデカくなりすぎた感が…終わるのか?
最初の3巻ぐらい(黒い騎士篇?)が結構話が
進まないし、いきなりフェムトとか出てきて
ワケワカメなんだが、後で繋がる。
ここを我慢して読めるか?が肝かw
チンギス・ハーンを題材にした作品も面白かった気が…
題名とか忘れたけどw

・弐瓶勉作品
んー、これは完全に好みが分かれると思う。
絵も独特だし台詞も極端に少ないしw
ってか、この人の完結した作品ってあんのかな?
通しで読んだ事ない (;^-^)

・高橋ツトム作品
地雷震、スカイハイ辺り
こういう人間のドロドロ系も好きだったり。

・西森博之作品
今日から、天使な小生意気
友情ほのぼの系?
天使な小生意気の方はラストもちょっと面白かった
です。

まだまだ一杯ありますが、終わりが見えなくなってきたのでw
まだ早いですが、梅雨の時期には漫画でもどうぞ

さて、少し仕事します ノシ
スポンサーサイト
コメント

マスターくろざわwww

俺も好きでしたw
保管してありますw

>忠吉@さん

始めまして
良かったですよね、オナマスw
私も確かに保存したはずなんですけど
どこにいったのかわかんなくなってしまって (;^-^)

本で出ないっすかねぇ?
絶対買うんですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
