プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(`・ω・) <今日もお疲れ様でした。
      さて、先週末の持ち越し銘柄ですが…


3042:セキュア


(;´Д`)こねぇ~


(´・ω・) <弱々です。 偶々大人な買い上げがあって2kプラスで
      逃げられましたが。。。

(;´Д`) <ホント持ち越し駄目です

(`・ω・) <まぁ、そういうオレの持ち越しを余所に日経は上げ挙げ
      祭りで今日は獲れてた人多いんじゃないでしょうか。。。



(´・ω・)ん?!



(´・ω・) <なんか最近似た事書いた気がする・・・

(;´Д`) <って22日に書いてんじゃん!

(((((゚Д゚)))) <という事は・・・ 明日は爆下げ?

(*゚∀゚) <まぁ、明日は明日の風が吹きます
      今日は結構勝てたのでそれの余韻に浸りますw

(・∀・)オレ

3042:セキュア 120000→122000
       先週末の持ち越し。 先週INしてた時は123000に
       指してたんだけど、今日の朝の弱々だったので
       122000に指してたら大人買いで約定。

4835:インデックス 73000→73500

8925:アルデ 35000→34850

3815:メディア 110000→112000
       この後爆上げ orz

3807:フィスコ 120000→121000

2759:テレウェイブ 101000→103000
        この後爆上げ o....rz
どうしても我慢出来ない。。。ヘタレだ。

2450:一休 同値撤退
      やばかった。良い撤退出来たと思う。

+7350(手数料1055円)

§・∀・)神

4755:ミキティ 52100→52400

+300(手数料0円)



§・∀・)σ(・∀・)
   チョンチョン

(・∀・) <ん?

§・∀・) <今日はメディアとテレウェイブ持ってるだけで
      良かったんじゃ?

それをいうなよ・・・ orz

資産合計【253.276】円

このブログに一票


更新遅くなってすみません
コメント

おつかれさまです
携帯からコメントです。
すごいです!
素早い損切りと引っ張った利確!
今の資金枠だと最高の取引ですよ!
見習います(^O^)/

すはすはさん

お疲れ様です (・∀・)ノ
ありがとうございます。

利確に関しては調子に乗ってると
また損切りが遅くなりそうなのでいつまでも
調子に乗らないようにしようと思ってますw

あ、このブログ携帯からでも書き込めるんですね。
この前書き込んでみたら出来なかったので(;^-^)

株インフォメーション

株サイト情報を集約し配信いたします。一度お試しください。
仕手・優良株など
http://www.kabuinformation.com/

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

ジェフリ兄貴、オツです。

おおぉ、夫婦揃ってプラス、おめでとうございます。

しかも神さんミキティやってるし。いつかのリベンジですね。

連勝目指して今日も頑張りましょう!

わすけさん

なんとか連勝続いてます (;^-^)
オレも早く信用開ける金額に達したいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
