プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
俺、B銘柄10万損失で損切って書いてたんだね。
場が終わってから気付いた。

一時-2万ぐらいだったのになんでその時切らなかったんだろ?
A銘柄と合わせても380万を超えてた時があったのに
なんでその時両方とも手放さなかったんだろ?

どうしてだろうね?

B銘柄途中で絶対買いだと思ったんだけど
現物も信用も余力がなくって何も出来なかった
あの時に損切りだね。
というか、昨日の高値を越えて来たところで
今日は↑だと思ってた。
寄り直後に超えたんだが、その時確かに
買い玉を仕込んだんだけど、同値で降りてた。

なにやってんだか

正直、退場が見えてきた。
さて、どうなるかな?今夜も眠れない夜になりそう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

コメント有難う御座います。
出来れば決算前に清算しておきたかったんですけど
そうはいかないかもしれませんね。
決算持ち越しとかなるとまたかなり博打要素が
上がるんでどうするかよく考えて見ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
