プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日はもうマジでやりません
余力尽き





今日の朝までモチベーションが無かったんだが
兎に角奮い立たせて取引

一時10万の含み損を抱えるもなんとかプラス
運に助けられた
以前に散々運が無いって言ってたけどこういう事も
あるんだから運が無いというよりはやはり私が
悪いんだろう

自動車銘柄メインで。
コマツは要らなかった
UFJも自動車に集中してたから上の空で薄利
今見たら予想チャート通りだった

一時、昨日の最高値プラス20000程になってたけど
10時過ぎの自動車上げで損失食らって昨日の
高値まではいかなかったけど大幅プラテン出来て
ホントに良かった。

ありがとう

何度も書くが、ホントもう今日はやりません
お疲れ様でした ノシ

53約定
取引銘柄 トヨタ、日産、UFJ、コマツ

現在の現金残高 3,795,957円

ダウ先の下げ、ドル円はまだそこまで円高になってないけど
ユーロ円とか円高になってるんでこれからドル円も円高
だろうから、前場引け間際に売り玉仕込もうと思ったけど
余力がなかった。。。
一応、後場下げ予想ですんで、現物しかない私に
参戦機会はないと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
