プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日はやる事が一杯あった
前場終わった後、その作業をしていて一服ついた時に
株価を見てびっくりした 2時少し前だったか?

めちゃめちゃ上げててその後落ちてきている所。
これはこの後、今日の売り方の買戻しで踏み上げ来る!
と、銘柄物色。

来客予定もあったのにこういう時だけ来ない。
目をつけたのは日産。
分割したが、結局現物全力買いになって8100枚持ち
丁度10テク食らって-88000円

前場、5万程勝ってた利益は全て吹っ飛び
今月マイテンにまでなった。

正直悔しい
けど、最近無茶な取引が多すぎた

そして、こういう事が凄く多いのも自覚出来た。

まず、チャートじゃなく踏み上げ期待のファンダで勝負を
かけた事。
そして、大きな利益があるとそれに安心して勝負をしてしまう事。

前者は前から言ってる事。
未だに直らないが、これは継続して意識して撲滅していくしかない
後者もやっちまった時には気付いてるんだけど、今回は
場が終わって冷静になっても覚えてられてる。
これをどう克服するかは難しい所だけど、前者のチャート無視の
改善とともに意識して行こうと思う。

たぶん、3万ぐらいのマイナスだけど昨日よりは悔しさが無い感じ。
明日、大きく勝負して獲ろうという気持ちはまったくないが
それと同時に少しモチベーションが下がったかな?
食らうのは良かったが、今月マイテンを阻止出来てれば良かったか?
それともマイテンになってなかったら昨日のように再度
大きく取り返そうとしたかな?

どう改善すればいいのか対策はわからないけど
兎に角意識していかなきゃ

日産 平均448@81000枚→438損切り

ホント株は難しい

現在の現金残高3,725,631円

資産合計【3771293】円

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
