プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
良く聞く月末のドレッシング買い。。。
まぁ、検索すれば良いんだろうけど
イマイチどういう事なのかわからない

ただ、売りが好きな自分はいつも月末これで
やられてる気がする。。。

今日は寄り底と判断して月末&期末の
ドレッシング買いに期待して買い目線
(結果1:3ぐらいの売り買い比率になったみたい)

トヨタ寄り買い現物300で、3130で200枚追加
して500枚
今、チャート見ると何でここで売ったんだろうね?
まだまだ全然上げ途中なんだが… (´・ω・)3160売り

住商はなんだか最近動きが悪く感じる
余力が勿体無いし、違う銘柄にチェンジか?

コマツは上げは目一杯獲れたが、下げがまだ途中での
利確
チャートをちゃんと見ようね

ユアサを486で売ってて480を↓抜ければかなり
↓までいけそうだったんでホールドしたが、リバりだして
25本線に沿って上げ始めたので、482で利確したら
さらに↓だった (´・ω・)
でも、これはしょうがないかな?と思う
あの時点では完全に↓トレンド崩れてたと思うし

で、もっとも悪かったのがやはりというかいつものSB
含み10000以上をしてしまい助かったとはいえ
完全に運だった気がする(買い持ちで一気に↓で
含み損。地合いが良くってなんとか救出)
今日も3000台で損切りチャンスがあったから
あそこで切らなきゃダメ

残り信用余力19,857円なので今日はこれで終わります
一応、後場さらなるドレッシング買い期待で小額の
買い持ちがあります
引け不成りの条件付で指値しておきます

今日は自分の予想した展開通りに行ったので少し大きめの
利益が出ました
結局、今月マイナスでしたがなんとか来月に繋がりそうな
雰囲気で良かったです。

お疲れ様でした
後場参戦される方は頑張ってください ノシ

68約定
取引銘柄 ユアサ、コマツ、SB、トヨタ、UFJ、住商

現在の現金残高 3,763,692円

―追加―
そうか…ドレッシングは後場寄り後で終わりだったんだなぁ
出掛けてた (´・ω・)
UFJ490で200枚買い→476引け決済で-2800
いらん取引した (´・ω・)


資産合計【3799213】円
いらん取引しなけりゃ380万復活してたのか (>。<)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
