プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日も余力戻らず800万程でトレード。
寄り前は寄り底か?と思ってたけど
意外に弱くてすぐに売り目線に。
まぁ、売りが好きなんでこの辺の切り替えは
早いよね (;^-^)

ほぼ、10時前に使い切るという、まぁ良く言えば
調子が良かったんだろうけど。。。
これがロット配分とか考え出すとまた負ける気も
するが、今日は難しい所でトレードして神経擦り減らして
小額を獲って、いざ分かり易い動きの時には
余力が無いという事に。
トヨタ、住商が典型だった。
トレードの感じとして、動く前に仕込むタイプなので
ある程度しょうがないが、もう少し遅くても良いのかも。

後はやはり損切り遅れ。
SBで急落後、3000円台で損切り出来るチャンスが
あったのに見てしまい、再度急落。
結局600枚で10000以上の損切りとなった。

最後にユアサの2000枚をチャートを見て冷静に
トレード出来たのは良かったと思う。
前場、まだ終わってないけど良いところで利確
出来たと思う。
というか、下落チャート崩れた所で切ってるから
この後落ちてもしょうがないよね (´・ω・)
493.5→491

もう余力が12、121円しかないので今日は終わります。
皆さん頑張ってください ノシ

62約定。
取引銘柄 ユアサ、コマツ、SB、トヨタ、楽天、UFJ、住商

現在の現金残高3,704,930円
(ホールド銘柄が1銘柄あるので後で修正するかも
持ち越しても良いと思ってるので今日の手仕舞い
ないかもしれませんが)

―追加―
ユアサはあの時はチャート崩れたと思ったけど、今見ると
ただの押し目 (;^-^) 勉強になった。


―追加―
楽天49050売り→47050返済@1枚

資産合計【3734849】円
うあ (;´Д`) 2万ぐらい勝ってると思ってた。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
