プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
これはダメだろ!俺!

来るべき下落に備えて着々と売ってたのに
これはない!
どれも薄利撤退でこの下落でも下がらない強い
銘柄は含み損でまだ持ってるとか。
もし、持つなら含み損の銘柄も利が出てる銘柄も
同じように持たないと。



と、前場終わった直後には思ったが
いや、やっぱり利食ってて正解かもね。
あくまでそれから↓に行った結果を知ってる今だから
言える事で、あの時点で落ちずに↑に行けば
みすみす利を逃していたわけで。

悪いのは未だ含み損銘柄を持ってる事。
これですね、わかります。

残り余力34,139円w
前場約定数82約定。
売りが40に対して買い1wwwww
この買えば誰でも儲かる相場でこれって
どんだけ売り好きなんだよw

後、OL銘柄があるんでそれを処理したら
今日は終わりですね。

昇り、降り乗れた人おめ
実は前場終了前の降りにはまったく乗れなかった
(その前に余力が尽きるほどやってた。あの下落は
めちゃめちゃ売りたかった。。。)
売り方ですが、大負けしなくて良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
