プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <今日はよく獲れた人も多かったのでは?

(;´Д`) <オレはなんか沢山入って沢山損して沢山利を出して…
       手数料負けな感じです。
       あぁぁあぁ 買いしか出来ないんだから
       今日獲らなきゃ駄目だろぅぅぅうぅ。・゚・(つДT)・:。

(´・ω・) <実は、今日の日経はここまで上がるとは思ってません
      でした。 明日、休みだしね。
      でも上がったね 何ででしょ?
      これで金曜の相場がますますわからなくなりました。
      オレ予想では今週一杯揉み合って来週からリバかな?
      でした (;´Д`)全然当たってねぇ

(・∀・)オレ 今日は多いよっ

3778:さくら 126000→127000
       朝一獲れた(・∀・) でもこの調子が続かなかった…

3777:ターボ 81000→79000
      もうね。。。マジでキッツイっすわ orz

4723:b 99100→97600
     もろ高値掴み `;:゙;`(;゚;ж;゚; )

1921:巴 361→357×300
     これも売ったら… (#`Д´)ノ クソガッ

3807:フィスコ 105000→108000
       ストップ剥がれを拾う。再度ストップ予想しながらも
       ヘタレで1ティックしたで指値・約定。
       今日はこの取引にかかっていた気がする。
       駄目だったら大負けしてたな、たぶん。

4835:インデックス 同値撤退。 ハイストップですよヽ(*。∀゚)ノ

2450:一休 122000→123000
      朝一、今日の注目銘柄を集めるんですけど、その中に
      入れてて要注意!って思いながらなぜか見逃し(;´Д`)
      お昼にランキング見て発見。。。 orz
      見つけたときは負けが込んでたからホント気分悪かった
      なんとか後場に1ティック。

3042:セキュア 125000→126000
       3755:GDHがストップ前でこれと悩んだ末にセキュアIN
       そしたら・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )うごかねぇ
       結局引けまで縛られた。
       もちろんGDHはストップへ o........rz

+1300(手数料1404円 手数料負け orz)

§・∀・)神

1921:巴 355→360×100
     上手い事獲ってたw

4723:b 96400→97000
     オレが負けてる銘柄ばかりで勝ちやがって…w

+1100(手数料252円)

今日、神さんは
§・∀・) <ミキティぼこぼこにしてやるっ!って言ってたけど

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )入ってねージャン

(・∀・)オレ <なんで?

§・∀・)神 <だって怖いんだもん。。。

どうやらミキティに恐怖心を植え付けられたようですw

資産合計【246.681】円

このブログに一票
コメント

こんにちは~
取引似てますね(^ ^)
みんなこんな感じかも。。。
意外と大勝してる人少ないんでしょうか?
前場触ったのほとんど爆上げでした~
こんな日もたまにはあるさって~
自分に言い聞かせてます。
明日が休場日でよかったです(^ ^)

今日はじっと持ってる人が大勝したんでしょうね。

でも、デイトレだと「取引しなきゃ」って脅迫観念が
あって、指数も上向きだと「ほらそこ!ほらあそこ!」
ってな感じで色々動いて結局日経上げたのに
大した利は出なかったってのがこういう上げだと
多い気がします。

「S高1ティック下売り」一緒です 笑

ジェフリさん、質問いいですか?

Q1 グッドウィルのbがわかんないです

Q2 神さんとは奥方のことですか?

今日もお疲れサマでした♪

わすけさん

あら?昨日、携帯からお返事書いたはずだったんですけど…

Q1:CMでうるさくサムアップしてるからw

Q2:そうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
