プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
(`・ω・) <今日も皆さんお疲れ様でした
      どうでした?結構獲れました?

(´・ω・) <監視銘柄、上がっていっちゃって
      買えない銘柄もちらほらしてきましたw

(((((゚Д゚)))) <昼前にF&Mがストップから剥がれたので
        オーバーランチGU狙いで買おうか迷ったんですけど
        買わなくて良かった・・・
        昨日のYOZANもストップ安買おうとしてたけどw

ホントGU狙いセンスねー!


(・∀・)オレ

4840:ドリテク 7150→7250×5
       7410→7370×5 高値掴み orz

4293:セプテニ 同値撤退

4755:ミキティ 44100→43850
      引けまで待てば大きく利が獲れるんだろうけど・・・

3778:サクラ 127000→128000
      余力いっぱいいっぱいw

2321:ソフト 100000→110000
      捕まった… 他を探してたけど良いのがなくて
      ホールド。引け間際に売れたけど、損切りしようか
      どうかで付きっきり監視してたので2326:デジタルが
      買える値に落ちてきたのを見逃す 
      orzデジタルずっと監視してたのに…

+1950(手数料785円)

§・∀・)神

4840:ドリテク 7150→7240

4755:ミキティ 44400→44450
      44000→43550

-310(手数料252円)

神さんがミキティ捕まって気分悪くなって途中で帰ったw
引け間際かなり上がったですが… 知らせない方がいいかもwww

オレの資金やっと、130k台に戻りました (・∀・)
資金が増えると買える銘柄が増えるんで良いんですよねぇ。

資産合計【245.937】円

このブログに一票
コメント

お疲れ様です。

ミキティ!? あー三木ティね、わかった 笑

楽天の猛上げは何だったんでしょうか。すごかった…

わすけさん

いや、もうね。ミキティ頭の中に爆弾仕掛けてやりたく
なりましたよw(昨日見たMI-Ⅲの影響www)
最後の上げもよくわかんないし (;´Д`)
今日始めてINしたんですけど、たぶんもうしないです。
合いません(;ヘ;)

こんばんは~
ミキティ(^ ^)一分後に楽天ってことに気づきました~
ソフト。。資金があれば何回か入りたかったです~
さくらはボードに入ってなくて終わって気づきました、
残念!!
セプテーニも見てました(^ ^)
明日もザラバで会いましょう(^ ^)/

すはすはさん

2326:デジタルがもうオレの手の届かない所に
行ってしまったんですが、すはすはさんなら
届くかな。 けど、今日乗れてなかったら
明後日はどうなるか微妙ですね(;・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
