プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日はまさかの勝ち?
ちょっと信じられん (>∇<)
絶対負けたと思ってた。

今日は1000円以上の含み損になる事が1~2回
あっただけでヤバイと感じた時にすぐに切れてた。

利確でタラレバ言いたい取引も多くあるが
確実に利確出来てるのが今は良いんだろう。

寄り直後の下落を4銘柄一緒に取引出来たのは
少し進歩した。(画面に表示出来るSS板が4枚
なんで今はこれが一杯一杯)
数を打たなきゃいけないんで、この複数同時
取引は是非とも会得したい所。
昨日のように誤発注や集中力の欠如の
無いように練習していこう。
(といっても10時以降の住商の下落に他銘柄
やっててまったく気付いてなかったけど…(;^-^)

前場で殆ど余力を使い果たして135約定。
約定数が少ないのは一気に含み益が乗った銘柄を
追加打ったりして伸ばしたから。
これもヤバイと思ったらすぐに利確出来てるのは良い。

殆どコマツでUFJ、SB、住商。
SBは今日は緩慢な動きで獲りづらく、住商は大口が
居るみたい。10万近くの売り板を出してジワジワ無理やり
下げてる印象。

前場お疲れ様でした
後場も頑張りましょう ノシ
(私は殆ど余力無いので見てるだけでしょうけど
バーチャルで参加してみます。練習、練習)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
