プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
メインのSBがこの状態ではかなりキツイ (´・ω・)

前場89約定。
もっと手が出ていないかと思ったけど
意外に出してたみたい。
ただ、ここまで緩慢だと持ってる時間が
長くなって嫌な感じ。

今日は寄りから狙ってた銘柄がUFJ。
こいつはかなり自信があったので
寄り買い2000枚を注文してた。
寄った後、すぐに3テク騰がって
6000円の含み益をスルーしてしまったのが
大きな間違いだった。
419で寄った直後にその下にもう2000枚
買い板置いていたんだけど6000円の
利食いに失敗するとあれよあれよと
落ちてきて、418も約定 (;゚Д゚)
元々約定しても良い計画だったのに
3テク騰がった後の下落だったんで
慌ててしまって419で全株売り出してたら
すぐに食われて↑飛んでった (´・ω・)
あれが、寄った後にすぐに下に押して
約定したのなら4000枚我慢出来たんだけどなぁ
ま、とりあえず2000円はゲット出来たので
良かったですが。

後は誤発注が原因で多大な含み損銘柄が
あるんですが、これは別にどうでも良いです。
誤発注に気付いた時点ですぐに切れば良かったんですが
まぁ、自分で悪い部分には気付いているので
後場、なんとか良い所でカットしたいと思います。
引け成りは絶対使いませんw

では皆さんも後場頑張って下さい。 前場乙 ノシ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
