プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
岡三は午後5時頃に一度余力がある程度
戻って、日が変わってから再度もう少し
余力が復活する。

大体、午後5時過ぎのでほぼ戻し終わって
日が変わってから戻す分は少しだけ。

で、今見たら…

3,771,250円

えぇぇぇぇえっぇええ!!
今日の朝の余力よりまだ7000円近く
少ないじゃん!
ってか、さすがに4~5000円ぐらいは
勝ったんじゃないかと思ってたのに 。・゚・(つДT)・:。
4~5000円勝ってたとしたらここからさらに
12000円ぐらい余力が復活すんの?
いやw今までの感じからするとちょっとありえん。
正直、今までの感じだとプラテンすら危ういんじゃないかと。

まじで? orz
ちょっと凹むなぁ

runさんって人がブログを閉じちゃうそうなんですが
BARさんとか見てたらしいので少しだけ
読んでみました。 凄いですね、増え方とか。
あんまりよくは読んでないんですけど
私の超攻撃型取引をしていた時の感じに
似てる気がするような。。。
んーちょっと心が揺れつつ日が変わって
余力が戻るのを待ちます。

runさんのブログもう少し詳しく読みたかったけど
兎に角時間が無い (´・ω・) 今週中に閉鎖らしい…
何かヒントになるかもしれなかったけど。。。

今から帰って一度寝ておかないと今日も
バイトがあるんで (´・ω・)ノシ
コメント

runさんは売りの達人ですね。あるときロットを
上げたら、上げた分だけ利益が増えたという並の
勝ち組じゃない方です。
岡三、今見たら私も朝の残高から1万くらい減って
ますけど、今日1.5万以上は増えてるはずなので
2.5万位は増えると思うんですが…約定数にもよる
んでしょうが、どこ見たら約定数見れるか分かり
ません^^;たぶん100ぐらいだと思います。

>BARさん

コメント有難う御座います。
さすがにもう呆れられたと思ってましたw (;^-^)

runさん凄いですね
BARさんの記事を読んでブログを
見に行ったんですけど、始めた次の月に90万ってw

感化されちゃいけないんだろうけど
ちょっぴり影響受けてしまいました。
注意してたんですけど (;^-^)

後場、修正したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
