プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
余力了

後場、かなり危ない場面もあったがとりあえず
第1日目終了。 177約定と後場は少し手数が
減ったが、仕方の無い部分もあると思う。
集中取引の2銘柄が兎に角下げて、後場も
結局は下げたんだけどあそこから空売りは
出来なくて手数が減った。
まぁ、動きもあんまりなかったし。

今日はストレスとかはないんだけど、細かな
値動きに集中しなきゃいけないんで凄く
疲れた。

反省点はやはり損切りが遅れる事。
ここがこの手法の肝なんで今日はたまたま
逃げられたが、気をつけないといけない。
1テクで逃げてれば全敗でも1万円!
これを強く意識していこう。

最後、余力が7万ぐらいで監視の中で入れるのが
楽天ぐらいだったのでゆっくりした取引をした。
チャートのラインを予想してエントリーして手仕舞い。
上手くいったんだが、やっぱり決まると凄く気持ち良い。
(47400で一度上に跳ねたがまた下げてきて
跳ねた際の上げ方も下に板置いて上げてたんで
再度47400割るようならエントリーしようと思ってた。
その下は47050までの価格帯の出来高が薄々だった
んで、結構200円ぐらいは飛ぶかな?って。
47400で空売って47150で返済。上手く出来たと
思いましたw)

でも、これじゃ駄目なんだよね。仕事なんだし。
今日の取引はホントつまんなかった。
でも、これで勝てるならこれでいかなきゃね。

現在の岡三の残高は3,713,150円
昨日の場が終わった時の残高から
ほぼ-1万。 えぇ!(;゚Д゚)負けたの?
いつもの感じだと負けてるんだけど
手数が多いと翌日帰ってくる金額も
多くなるのかな?
さすがに今日は負けた気はしないんだが…
これで負けてたらまたちょっと心が
折れるかもしんないw

心配だ (´・ω・)  乙

PS:何?この為替のレーザービームw
為替やってる人も大変だなぁ

資産合計【3781767】円
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
