プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
オメオメと復活です (´・ω・)
というかそもそも退場すらしてねーしw

んー、あの退場とか書いてた頃の
精神状態だったら確実に辞めてたね。

で、昨日ずぅうううううううっと考えてたんですが
今後の株取引の方針をどうするか?

①ロットを裁量に任せた超攻撃取引
②超大型株で動きが良い物のポイント取引
③超スキャコツコツ取引

以上の3つが候補

①は以前やってた方法。この時は1万ぐらいの
損切りでもなんなくやれてた。日に2~3万は
確実視されてたから当然だけど。
たまに10万クラスの損切りもあるけど
以前結果は出てる。

②任天堂とかをポイント厳選して日に数回のみ
エントリーする。 これも意外に自分の中では
自信があったりする。

③そのまんま。動きのある銘柄をひたすら1テク
抜き捲くる。1テク1000円銘柄はやらない。
1テク100円を取り捲る。

自信度は①>②>③
リスクは②>①>③
ってところか?

で、選んだのは③
今信用余力が1000万ぐらいなのでよく弄る
SB等の10万ぐらいの銘柄だと100回のチャンス
があり、1テク100円全勝ちで1万。
もちろんロット最小。

実際やってみると、もう予想とかそういうの
まったく無しっていうか、大きな流れは
読む必要あるんだけどなーんにも無いっつーか
アドレナリン出ないっつーか。
我慢もストレスも何もない。 ただ淡々と。
まさか3年もやってきて全負けって事は無い
だろうし、もしあっても損1万限定だと思うと気が楽。

前場が丁度100約定。
余力も丁度半分ぐらい使用。

今現在、どのくらい勝ってるのか負けてるのか
さっぱりだけど、数えるほどしか損切りは
してないんで、そこまで負けては無いと思う。
とりあえずこれをやってみてどれくらい利が
出せるのか?どのくらいの損失が出るのか?
様子を見てみます。

懸念は損失の方のみカット出来ずに損を
伸ばしてしまう事。
これだけ注意が必要。
ホントに注意する事はこれのみ。だけど、散々
これで負けて来たのも事実。
これを克服出来れば…
その為の手法でもあると思う。
数をこなして損切りに慣れる事。

PS:ホントに退場宣言しておいてお恥ずかしい
これでこの先負ければ『やっぱりあの時辞めておけば
良かったのにwアホじゃんwww』ってなるだろうけど
もし、成功出来たならあの時諦めなくて良かったねって
なるはずなんでそうなるよう頑張ってみます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
