プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
後場、コマツとSBとヤフーを大きく売りました。
(余力一杯)
コマツはずっと上げ続け損失は膨らむばかり
SBとヤフーが一度急落し、SBは1万、ヤフーは
5000円程の含み益になった事もありましたが
コマツの含み損があるので引っ張ろうとして
結局引けまでもって、SB5万、ヤフー5000円の
損失が引け成りで約定しました。
SBはまたもや引け成りで本日最高値です。
このSBの引け成りだけで3万ぐらい多めに
損失が出てます。
コマツは引けで最高値を警戒し、58分頃に損切り
したんですが、こちらは引けで下げ。
そして先物は現物が終わると下げる。
本日、また10万以上の損失です。
ホトホト嫌になりました。

今日で今月20万程のマイナスで、もうプラテンは
無理な状況になってきました。
以前の取引をやればもしかしたらプラテン出来るかも
しれないですけど、損失もあるかもしれませんので
それも踏み切れません。

正直、タイトルを書いた時にはもう辞めようと
思ってました。 ストレス半端無いです。
マジ死にたいです。
先がまったく見えません。

資産合計【3819135】円
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
